• 締切済み

OSの購入!

オークションでOSWindowsXPを購入しようと思っているのですが、凄く安い物で『再インストール用CD-ROMとプロダクトキーのセット』とか『メーカーパソコンに付属していたOME版』とかが正規版として多数出品されていますが、これらを購入することは違法になるのでしょうか?また違法だとして使用し続けていると住所等が分かってしまい逮捕されてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• sa-roin
回答No.2

ちゃんとした画像であればほぼ大丈夫ですよ☆ とーーーーーーーーーーーーても心配なら、 開き直って、無料のLinuxを入れましょう!

noname#39970
noname#39970
回答No.1

かなりの確率でライセンス違反 だからオークションは やめておいたほうが無難 安く買いたいならHDDやメモリとセットになってるOS(DSPとか言われる)にした方が良い