• ベストアンサー

鼻息で手袋を割るっ!!

鼻息で手袋を割る、芸を見たことがあります。 あれってどのくらいの大きさを使っているんだろう。 知り合いの病院勤務の人に 一番大きいゴム手袋をもらってきてもらい 試しましたが、とても頭が入る大きさではないんです。 どなたか知っている方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

わかりませんが、おそらく大きさじゃなくて素材だと思います。 見た感じ薄くてすごく伸びるやつだと思います。 参考にならなくてすいません。