• ベストアンサー

鼻息で手袋を割るっ!!

鼻息で手袋を割る、芸を見たことがあります。 あれってどのくらいの大きさを使っているんだろう。 知り合いの病院勤務の人に 一番大きいゴム手袋をもらってきてもらい 試しましたが、とても頭が入る大きさではないんです。 どなたか知っている方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

わかりませんが、おそらく大きさじゃなくて素材だと思います。 見た感じ薄くてすごく伸びるやつだと思います。 参考にならなくてすいません。

関連するQ&A

  • ゴム手袋を鼻息で割る

    大道芸人やエスパー伊藤がやっている 「チキンマン」という芸(ゴム手袋を鼻下まで被って、鼻息で割る芸)を 自分でもやってみたいのですが、コツとかありますか? 手袋の種類や、被り方の秘訣がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鼻息が荒いのですが・・・

    学生なんですけど授業中いつも鼻息が気になって気になってしょうがないんです。 ちなみに鼻炎持ちだったんですけど耳鼻科に通って治ったといわれてるので鼻炎は関係ないと思います。 最初は注意して聞いても自分には聞こえないから気のせいだとか思ってたんですけど隣の人がなんかつられて鼻息が明らかに荒くなったり寝たりしちゃってそれに後ろで小ばかにされてる気がしてすごいつらいんです。授業中はいつも酸欠状態で頭がガンガンするし鼻息のせいで顔を上げることもできません。 だから授業も1分も集中できないしノートも書けないし授業直後は皆から冷たくされます。女子とも仲良くできないから青春を謳歌することもできません。何度も自殺を考えました。 しかも最近は普通に道を歩いてても人が来ると鼻息が気になって呼吸を止めたりしてるんです。それとバスとか電車とか学年集会とかのときもすごいつらいんです。 中2のころから少しだけ周りの音とか気になってて中1のころどうだったんだろうって思ったんですがいじめっ子がいたんですけどなんもいわれなかったのでたぶんそのころは普通だったと思います。 周りの人も意識すれば荒くなるってことなら精神的な問題かもしれないんですけど精神科に行く勇気も精神科に親に連れてってもらう勇気もありません・・・。 鼻息のせいで人生全部無駄にしています。 どうか鼻息が気にならなくなる方法教えてください!

  • 鼻息が。。。

    くだらないことなんですが、年配の方って鼻息が荒い人が多くないですか? 自分が集中して気づかないときはいいのですが、 一度気づいてしまうと、気になってしょうがありません。 自分もきづかず、鼻息が荒くなっているじゃないかと心配なのですが、 これって強迫性障害でしょうか?

  • 鼻息が移ったー

    僕は群馬県の高校一年生です。高校に入学して勉強をがんばるぞ、と思った矢先、隣の席から「ンスーンスー」といった鼻息が聞こえてきました。最初の方は我慢できたのですが、3学期になってもう限界です。しかも鼻息を不意に気になるようになり、授業中、テスト中、電車内など人が居るところすべてで自分の鼻息がとても気になるようになりました。そこで自分の鼻に指をかざしてみると鼻息が出ていて、授業とテストでは常に鼻をつまんでいます。つまんでいると口呼吸になって、それもまた気になります。集中してテストが受けられません。二年生になっても鼻息が気になって授業、テストを受けるような気がしてもう嫌です。静かな所での鼻息(呼吸)の仕方を具体的に教えてください。

  • 医療用手袋って蒸れないのですか?

    ゴム手袋だと料理には使いにくいので薄型の手術用みたいなの(前だったので手術専用かは忘れました)を使用すると、僅かな時間で汗なのかびちゃびちゃになり意味がありませんでした。 しかし病院では汗だくで手袋をしてるようには見えませんし、数時間にも及ぶ手術で10分おきに手袋を替えて…とはないでしょう(^。^;) やっぱり材質なのでしょうか? どんな材質ならびちゃびちゃにならずに使えるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

  • 手袋(ゴム)はどうやって干しますか?

    こんばんは。結婚4ヶ月目の新米主婦です。 想像していた以上に、家事をこなす事の大変さを感じる毎日です。炊事、洗濯、掃除etc・・・。 独身時代は手荒れなど特に気になったことはありませんが、主婦になってからは手が傷だらけ、「紙やすり」のようにザラザラです。敏感肌、アトピーと言うわけではないのですが・・・。 なるべく手に優しい洗剤や道具を使っていますが、手荒れは酷くなるばかりです。素手の方が家事はしやすいのですが、手が痛すぎて、ゴム手袋を買いました。 そこでお聞きしたいのですが、ゴム手袋を使って家事をなさっている方、中がビショビショになって不快ではないですか?(それも思い買うのを迷ったのですが・・・)なにより、乾かし方です。今日1日中、ストーブの前に手袋の手首の方を下にし干しましたが、夜になっても指先に水気が残っていて気持ちが悪いです。 手袋はどうやって干したら効果的なのでしょうか?実家の父は、裏返しにして干していましたが、父自身が面倒くさがり?なもので私が担当していました。が、時間も掛かりイライラします。良い方法がありましたら是非教えてください。また、ゴム手袋は1組しか持っていませんが、複数持っていた方が良いのでしょうか?

  • 鼻息が荒い男性について

    私の好きな人は既婚者です。その人とは職場が一緒で、仲良しな方だと思います。 仕事中、二人きりになったり誰もいない所で、近い距離に来て両手を掴まえられたり脇腹を触られたりします。別にそれはいいのですが、触ってるとき彼の鼻息が荒くなったり目つきが変わるときがあります。 男性が鼻息が荒くなったり目つきが変わるときって何を考えているのでしょうか?

  • 鼻息が臭います。。。

    1歳1ヵ月の息子の鼻息が、昨夜からニンニクを食べたときのような臭いがします。鼻水はほんの少し出ていますが、熱も無く食欲もあり元気です。 様子を見て明日、耳鼻科に行こうと思っています。 副鼻腔炎なのでしょうか? お子さんがこのような症状になったという経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その時の症状と病院での治療方法(薬or器具を使って)を教えてください! 以前、主人が副鼻腔炎になったときはひどい頭痛があり、薬を服用して治療しました。 自分の鼻が「玉葱みたいな臭いがする」と言っていましたが、その時主人の鼻息の臭いを嗅いだわけではないので、息子のニンニクの臭いも同じものなのかは分かりません(^^;)

  • 隣に座る人の鼻息等がうるさい場合どうすれば?

    今日学校の授業で私の横に 鼻息が「ぴーぴー」うるさい人が座って来ました。 最初は「鼻炎なんだな・・・可愛そうに」と思っていたのですが、 だんだん鼻息が不快に感じてきてしまい ずっと授業中イライラしていました。 一度気にしてしまうとずーっと気になってしまい、 さらには 横の人が消しゴムを消す際に激しく揺れる振動にすらイライラを 感じていました。長机なのでこちらにも振動がくるので・・・・。 そこで質問です! (1)鼻息「ぴーぴー」を我慢して気にならなくなる方法を教えて下さい。  (耳栓、座席変え、先生に言う 以外の回答でお願いします) (2)座席の振動を抑える方法&気にしなくなる方法を教えて下さい。  自分なりに机の支えの部分を揺れないように踏んだりしてますが 揺れます。 よろしくお願いします。

  • 超薄手の皮手袋、レザー風ゴム手袋を探しています。

    こんにちは。 テーブルの1円玉が取れるくらいのフィット感で、皮手袋に見えるような黒い手袋を探しています。 超薄手の皮手袋、もしくはレザー風のゴム手袋等、黒い皮手袋に見えるような手袋が安価で販売されているお店、もしくはサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらご回答いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう