• ベストアンサー

ファスナーが動かずスカートが脱げません

noname#34243の回答

• ベストアンサー
noname#34243
noname#34243
回答No.4

さすがにもう脱げたかもしれませんが、もしまだ脱げていない場合のため投稿します、ミシン油をファスナーにつけてみたらどうでしょう。

jojo3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨夜遅くに何とか脱げました。ミシン油と言う手もあったんですね。ろうを塗って、何度も上下に動かしてるうちにファスナーが動きました。 何だか疲れてしまい、寝ちゃったので、お礼が遅くなり申し訳ありません。 toryさんはじめ、皆さんの優しいご回答のおかげです。