• 締切済み

アウトルック上のクリッカブル機能が、使用出来ない。A:ファイルの一覧がでて、インターネットのURLに飛びません。

98をインストールしてから、アウトルックのURLのクリッカブル機能が使用不可能です。A:ファイルの一覧がでて、エクス.プロラーに飛ばない。 どこが、おかしいのか教えて下さい。

みんなの回答

• telescope
回答No.1

通常使うブラウザとして設定されていないためです。 参考URLに対処法があります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/1/09.htm