-PR-
noname#31092

超初心者的な質問ですんません。。
音楽サイトから曲を購入してDLとゆうものをした事がありません。。

1・お進めの音楽サイトが知りたいです
2・曲をDLして料金とかはどこに支払うのでしょう・・?
後、気をつける事などあれば教えて頂きたいです
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-05-25 05:35:40
    • 回答No.2
    お奨めサイトは好みが分からないので割愛します。
    好みを補足して下さい。

    支払い方法ですが、通常はダウンロードする前に購入選択画面になることが多いです。サイトにより、クレジットカードやウェブマネー、デビットカードなどが選べます。
    ダウンロードの仕方はサイトのヘルプをよく読んで下さい。
    私がよく使っているのはMoraです。
    http://mora.jp/
    お礼コメント
    noname#31092

    ありがとうございます^^
    投稿日時 - 2007-05-25 15:46:01
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-05-24 23:16:24
    • 回答No.1
    http://www.ongen.net/
    国内最大級・・・らしいです。(^^;
    自分は、ここですね。

    http://www.webmoney.jp/
    支払い方法はいろいろありますが
    自分は。ウェブマネーです。
    コンビニで、だいたい、1000円単位で売ってます。

    あとは、そのナンバーを打ち込めば、支払いできるので、安心便利(^^;

    詳細は、そのページを読んでください・・・
    お礼コメント
    noname#31092

    ありがとうございます^^
    投稿日時 - 2007-05-25 15:45:40
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ