• ベストアンサー

石垣全日空ホテルについて

6月後半に石垣島への旅行を予定しています。ホテルは石垣全日空を押さえていますが、ホテルのホームページではかなり広いとされているパティオ館利用で大人5名、幼児2名というのはかなり手狭になりますか?ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tandd5
回答No.1

パティオ館、確かに広いのですが、窓際に3台エクストラベッドを入れるとかなり手狭だと思います(部屋は確かに広いのですが、浴室・シャワーブース、洗面も広いです)。 子供が添い寝でなく、更にベッドとなると、かなり厳しいでしょう。 というか、部屋定員の関係で1部屋にお尋ねの人数が宿泊できるか、という問題があるような気がします。 ホテルに確認されることをお薦めします。

riorei
質問者

お礼

迅速な回答、有難うございました。こどもは添い寝の予定・・・というか、寝相がおそろしく悪いので床に何か敷物をして寝かせようと思っています。ルーム定員は5名なので大人の数だけでぎりぎりだとは思ったのですが・・・。ただ二部屋とるとなると宿泊代金もかなり上がってしまうことがネックなんですよね。改めて検討してみます。