• 締切済み

生き残り恐竜のその後は?

kenji-osakの回答

回答No.1

ほんとだったら、世紀の大発見ですが、わたしはきいたことありません。 ほとんど、観光客をひきつけるためのがせねたではないでしょうか。

YUZURU
質問者

補足

いえいえ、そんな東スポのニュースレベルじゃなくて、たぶんNHKの特集番組で 1時間番組でした、実際にその恐竜も動いている映像も十分撮影してました、観光 客どころか、その島に近づくことすら、禁止されていました。 保護していた団体はWWWで、オーストラリア人を中心に組織されていて、施設も かなり、充実していました。ほんとなんですよぉ!