• ベストアンサー

aviファイル削除

aviファイルを削除しようとしても使用中のため削除できません、等のメッセージが出て削除できません。 使用(再生)中でなくてもメッセージが出てしまいます。 どうすれば削除できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.2

>aviファイルを削除しようとしても使用中のため削除できません 本サイトにおける過去の回答を参考にしてみて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa878626.html

takatalvi
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去のもので削除できました。

その他の回答 (1)

• jizou7
回答No.1

どのようにPCに入れたaviかわかりませんがウィルス仕込まれてるやつじゃないでしょうか Unlocker などで処理されてください