• ベストアンサー

バイアグラ以外の効果的な錠剤を教えて?

「はーはーはーはー!」 心臓バグバク・・ 呼吸も浅い・・ 飲まなかきゃ良かった・・ そうです、昨日バイアグラを試して 後悔している私なのです(汗) 通常の状態では 中折れしてしまうんですよ バイアグラは心臓に負担が掛かりすぎ (噂には聞いていたが) なので バイアグラ以外の勃起するであろう 錠剤を紹介してください 女性に性の魅力を感じるが 充分なエッチが出来ない苦痛に男の最大の 楽しみがもぎ取られ、落胆しています お勧め紹介してください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

バイアグラは何グラムを服用ですか? かならずしも1錠ではなく、半分に割るなどにして効きますよ。 今の状態では体調によっては、危険です。

otukare
質問者

補足

ちょっと覚えていません。 ごめんなさい。 泌尿器科の先生に処方してもらいました。 今回、バイアグラは危険だと痛感しました、はい! 質問者として恥も外聞もなく語ります 風俗嬢はプロです さほど勃起しない私を関心するほどムクムク大きくさせます。 素人女性のテクでは、もはや性行為を楽しむことができません そんな私の「居場所」は風俗です しかしそれは過去の話し・・ その風俗(ソープ)のテクでもモノが立たなくなり 本番が出来なくなりました(悲) だって私まだ30代ですよ・・・ そこで 薬局レベルで勃起力に効果的な商品をおしえてください お願いします

その他の回答 (3)

• mac_res
回答No.3

「すっぽん球」も結構効きますよ。

noname#31459
回答No.2

ネット検索で調べてみるとイイですよ

回答No.1

マカ はどうでしょう? 薬ではありません 自然植物です。 副作用もありません。

otukare
質問者

補足

あ、ありがとうございます!! 勃起力が激減してからというもの セックスがヨワイんですよ(トホホ) ●マカを飲んだらバイアグラ同様、勃起するのですか?持続時間は? ●サイアリスというものは効果的でしょうか? すいません、もう一度登場して下さい。