• ベストアンサー

地方公務員です。「公共政策」の学校を探しています

現在大阪から神戸に在住している者です。 ある地方自治体の職員なのですが、 「公共政策」の授業をしてる大学はありますか? 社会人なので土曜日開校などがあればよいのですが。 また地方行政に関する 公開講座やセミナーなどの情報提供のサイトなどもあればお願いいたします。

• NORIS1
  • お礼率75% (204/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

関東ですと http://www.pp.u-tokyo.ac.jp/ そのものヅバリの大学院があります。 関西ですと 龍谷大学にあるようです http://www.ryukoku.ac.jp/gs_npo/

NORIS1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと場所は遠いですが、検討してみたいと思います。