• ベストアンサー

次はどっち?

私はJ-PHONEユーザーです。そろそろ携帯を買い換えようかと思っています。 ところで、J-PHONEは、次はSH-52か、SH-09かどっちを出すと思いますか??個人的な趣味でSHARP製の携帯がいいんです。でも今更SH-08を買うんだったら、しばらく新機種が出るのを待った方がいいかな?と思い…。 でもパケット通信に介入し出したから、もう08シリーズは出ないのかな?パケットは高いと聞くのでそれなら潔く08を購入しようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

以前似た質問にお答えしましたが、J-SH09については既に関係機関の認証済みです。ですから発売されるであろうことは確実ですが、秋頃になるのではないでしょうか。順序としてはJ-T07・D06の後になるでしょう。  J-SH52がでるかどうかはまだわかりません。こちらについて様々な情報が流れてきておりますが、信憑性のあるものはありません。とりあえずJ-SA51が出てからになるでしょう。  パケットが高いかどうかですが、これについては使い方次第なので何ともいえません。私の場合はそう変わりませんでしたが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=292242
ayappe
質問者

お礼

ありがとうございます。 09の発売を待つことにします★でも秋か~。受験の追い込みシーズン…(泣)

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.2

SH09は、6月17日に認定機種となってます。 発売は、ドコモIショットの251シリーズ発売済み(SH,D,F,P,N,SO)と、504ISシリーズ発売開始時期に発売予定です。

ayappe
質問者

お礼

ありがとうございます★ 新機種って、そんなに早く認定されてるんですか?もったいぶらずに早く出せばいいのに…(^^;