• 締切済み

コードレスファクシミリを買換えしたい

現在使用中のファクシミリが不調になりましたので新規買換え したいのですが、予算3万円以下で性能が良くて維持費(インク 代など)の比較的安いものを探しています。 シャープの UX-D16CL 検討中ですがどなたか使用されていたら 使用感はいかがですか。他の機種でお勧めなものがありましたら ご推薦いただきたくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

引っ越しで買い換えました^_^ 「デカ文字ボタン」で使いやすさ抜群!! http://af-box.seesaa.net/?1235978795 今までのと比べてコンパクトだし、よかったです^_^v シャープ デジタルコードレスファクシミリ(子機2台) 【UX-D17CW】 とすごく迷いましたけど^^;

• BMW8
回答No.1

実際のユーザーの感想や、他製品の比較があります。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/fax.htm