• 締切済み

フェラガモの日本未入荷ライン財布

フェラガモのお財布のメンズラインで、日本未入荷のものがあるんですが、国内で購入する術をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 以前百貨店に入っているフェラガモで聞いたところ、日本の正規店では取り扱いがないと言われてしまいました。グアムでは見かけたということなのですが… 6月半ば頃までにはなんとか手に入れられないものかと考えています。なにか方法をご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kawamura
回答No.1

グアムで見かけたという方があるなら、グアムの店に問い合わせてみてはいかがでしょうか? もしかすると、送ってもらえるかもしれません。 別のブランドですが、この方法を使っていた事がありました。 どこの店にも、日本語ができる店員を置いているはずなので、気軽に電話してみては? http://www.salvatoreferragamo.it/web/giadonnanegozi.html