• ベストアンサー

日本の歴史、中国の歴史(近現代)の第三国資料

第三国の著者によって書かれた、日本の歴史、中国の歴史(近現代) の本を探しています。英語、もしくは日本語に翻訳されているもの でも結構です。 自県、近県に洋書を十分に置いている本屋のない地方に住んでいますので 推薦できるものがあれば、ぜひお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pag-ibig
回答No.1

日本語の本はまずありませんが、下記のようなサイトでオンライン発注できます。 (1) amazon.com で、オンラインで購入できます。 history japan あるいは、 history china などで検索してみてください。 (2) 古い本なら bibliofind.com でキーワードをいろいろ変えて検索すれば多数ヒットします。 なお、bibliofind.comでは、ヒットしても売り切れの場合が半数くらいありました。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-form/107-6342074-9491767
wortra
質問者

お礼

有難うございます。上記URLを有効に使わせて頂きます。