• ベストアンサー

あらかじめ金額を決めて入札できるフリーソフトありますか?(ヤフオク)

パソコンに触れない時に、出品が終了する商品に金額を予め決めて入札してくれるフリーソフトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

「ベクター・ソフトライブラリー」に幾つか有りますよ。 フリーソフトを幾つか試して、気に入ったものを。 http://search.vector.co.jp/search?query=%93%FC%8ED