• ベストアンサー

良いEXCELへの取り込みソフト有りますか?

印刷された、数値や文書をスキャナー等を使って EXCELに取り込み出来る良いソフト何か有りますか 会社にもあるのですが実用性に耐えなくて... ご存知の方、メーカーやソフト名等教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OCRソフトですね 読んde!!ココ http://ai2you.com/ocr/product/koko13/koko13.asp は有名です。 また、やさしくPDF OCRも画像データを読み取りテキスト化できます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se347707.html

panda_dayo
質問者

お礼

ありがとうございます。試用版もあるようなので試してみます