• ベストアンサー

北陸の派遣会社

現在転職のための就活中で、派遣に登録しようと考えています。 派遣会社というのは初めてで、どこに登録したらいいのか迷っています。 身近にも派遣で働いている人がおらず、相談できない状態です。 北陸地方でおすすめの派遣会社がありましたら、教えていただきたいです。 希望職種は一般事務・経理事務です。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sayako_sakisaki
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします

その他の回答 (1)

noname#31290
noname#31290
回答No.2

タウンワークとかワーキンに派遣会社が沢山載ってると思います。

sayako_sakisaki
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします