• 締切済み

駐車場賃貸についての手数料

osapi124の回答

• osapi124
回答No.1

法的な規定はありません。駐車場の賃貸借については宅建業法の 対象外なので手数料は任意です。 「今回からはとることになりました」言われてしまえばそれまで なんですよね。残念ですが・・・・。 osapi124でした。

rakkotyan
質問者

お礼

そうなんですね。。回答ありがとうございます。 これでスッキリしました。 残念ですがここでこういうふうに確認がとれて 手数料も割り切って払う事ができます。