• 締切済み

仕事つくための資金

noname#4582の回答

noname#4582
noname#4582
回答No.2

とりあえずバイトしてみたら?あと友達に頼むのも現金ではなく、現物(食べ物とか)を要求してみるとか、友達がいなけりゃだめでけどね。 お金が入るまで裏技(万引とか?・・・冗談ですよ)で食いつないで下さい。

breaker
質問者

補足

実は、運よく、食料だけはストックしてあったんです。 賞味期限切れてるものばかりですが・・・(なまものじゃないから大丈夫です) 問題なのが、仕事先での食事、交通費、ってところです。(あと、公共料金も・・・) #ストックしてあったのが、カップラーメン残り30食+袋ラーメン70食+スパゲティー&そば p.s. ガス、水道がとまらないことを祈ります・・・ バイトも考えていたんですが、無駄な就職活動のしすぎで、結局意味のないことを してしまったような・・・ 今更バイトをはじめたとしても、超短期のは、まずないですからね。 >お金が入るまで裏技(万引とか?・・・冗談ですよ)で食いつないで下さい。 犯行声明でもしますか。ヒヒヒヒヒ いや、せっかく、90万の仕事を目の前にして、そんなことしたくありません