OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

仕事つくための資金

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3020
  • 閲覧数33
  • ありがとう数66
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

はじめまして。
6月1日から、中途採用で派遣業務につくことになったのですが、
月給は90万という契約をしました。

ですが、実は、お金が一文なしです。
派遣会社等に借りるのも不可、友人も不可、親は行方不明
貯金もなし、カードもなし、サラ金もダメ
どうしたらいいのでしょうか?

ちなみに、前会社は倒産し、負債をかかえてるにもかかわらず
雇用保険等に全くはいっていなかったため、この5ヶ月
どうしようもない状態になってました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

回答ではありません。 同じ質問を何度もあげると回答される方が迷ってしまいます。 また、後から来る方が検索できません。 OK WEBには補足という仕組みがあります。解らなければ http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 こちらを参照してください。 一度回答を待って、再度補足で質問をされた方が問題解決の早道です。 他の質問は管理者にメールを打って削 ...続きを読む
回答ではありません。

同じ質問を何度もあげると回答される方が迷ってしまいます。
また、後から来る方が検索できません。
OK WEBには補足という仕組みがあります。解らなければ

http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

こちらを参照してください。
一度回答を待って、再度補足で質問をされた方が問題解決の早道です。
他の質問は管理者にメールを打って削除してもらいましょう。
補足コメント
breaker

お礼率 0% (0/6)

同じ内容の質問でないので、削除はしません。
その前に、回答がないときに、どのようにホソクするんですか?
全然できませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

とりあえずバイトしてみたら?あと友達に頼むのも現金ではなく、現物(食べ物とか)を要求してみるとか、友達がいなけりゃだめでけどね。 お金が入るまで裏技(万引とか?・・・冗談ですよ)で食いつないで下さい。 ...続きを読む
とりあえずバイトしてみたら?あと友達に頼むのも現金ではなく、現物(食べ物とか)を要求してみるとか、友達がいなけりゃだめでけどね。
お金が入るまで裏技(万引とか?・・・冗談ですよ)で食いつないで下さい。
補足コメント
breaker

お礼率 0% (0/6)

実は、運よく、食料だけはストックしてあったんです。
賞味期限切れてるものばかりですが・・・(なまものじゃないから大丈夫です)
問題なのが、仕事先での食事、交通費、ってところです。(あと、公共料金も・・・)

#ストックしてあったのが、カップラーメン残り30食+袋ラーメン70食+スパゲティー&そば
p.s. ガス、水道がとまらないことを祈ります・・・

バイトも考えていたんですが、無駄な就職活動のしすぎで、結局意味のないことを
してしまったような・・・
今更バイトをはじめたとしても、超短期のは、まずないですからね。


>お金が入るまで裏技(万引とか?・・・冗談ですよ)で食いつないで下さい。
犯行声明でもしますか。ヒヒヒヒヒ
いや、せっかく、90万の仕事を目の前にして、そんなことしたくありません
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

NO.1の追記です。 言葉が足らずに申し訳ありません。私の言いたいことは、質問NO.55、NO.56の「chura」様がおっしゃっていることと相違ありません。 OK WEBは単なる掲示板ではありません。FAQアーカイヴなのです。別々の質問であるならば、 後に来る人の検索にかかりやすいように、タイトルを具体的にされるようにお勧めいたします。 補足の仕方はもうご承知のことと思います。回答がない ...続きを読む
NO.1の追記です。

言葉が足らずに申し訳ありません。私の言いたいことは、質問NO.55、NO.56の「chura」様がおっしゃっていることと相違ありません。
OK WEBは単なる掲示板ではありません。FAQアーカイヴなのです。別々の質問であるならば、
後に来る人の検索にかかりやすいように、タイトルを具体的にされるようにお勧めいたします。

補足の仕方はもうご承知のことと思います。回答がない時はできません。ですから回答をもらいやすいように質問の内容を考える、ということは言うまでもありません。
回答と補足を何度も繰り返すことによって、
「breaker」様の問題も、いずれ解決すると思います。
質問の回答とはまったく関係ありませんが、ご了承ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ