• 締切済み

旅先でSDカードに撮ったビデオを仮保存する方法

旅先でSDカードに撮ったビデオを仮にどこかに保存する方法はありますか? パナソニックのパンフに「VW-PT2」というメディアストレージで、 一時保存(40G)できると記載がありました。ただ、値段が結構高価のようで、なにか別の方法はないかなと考えています。 4GBのカードは2枚しか持っていないので、9日間の旅行には足りなさ過ぎです・・・ 上記のようなもので安価のものはありますか?それとも別の方法でイイ方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_37345896_27748754/50339751.html これに、ハードディスクをつければ半額くらいでは出来ると思うのですが、 信頼性は落ちるかもしれませんね。