• 締切済み

毛穴を消す下地もしくはファンデーション

毛穴を目立たなくする下地もしくはファンデーションを探しています。 私の毛穴はとても大きく、今までいろいろと試しましたが、それでもどうしても毛穴が目立ってしまいます。 「これは!」というのがあれば教えてください。

• tpo-x
  • お礼率58% (67/115)

みんなの回答

• lalachi
回答No.2

私も先日、エクスボーテを購入しました。お肌の質に合わせてミルクやアクア等のタイプを選びます。まずはHPからサンプルを取り寄せて実際にご使用になられてみては?シミはあまり消えませんが毛穴はさっと消えました。

参考URL:
http://madrex.com/exbeaute/index.html
tpo-x
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく申し込みました^^

• for-tep
回答No.1

エクスボーテはどうでしょうか? サンプルももらえるみたいだし、トライアルキットも出ています。

tpo-x
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく申し込みました^^