• ベストアンサー

【エラー:tr’の必須エレメントがありません。】の意味

このたびGoliveでホームページを作成し、 Next-FTPでアップロードしたところ、 画面左隅に「ページでエラーが発生しました。」と表示されました。 画像、リンク、ページ等は問題なく表示されていますが、 見た目はロールオーバー表示のみが出来ない状態のようです。 構文チェックを行ってみたところ、 「tr'の必須サブエレメントがありません。doctype 1087行」 となっています。 正直、この意味が全くわからないうえ、 この動き(対応)で良いのかもわかりません。 ご指導のほど宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

構文チェックはどの様なツールで行っているのですか? ソフトウェアのカテゴリで再質問された方が良いと思いますが。

makuhari_tennis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 構文チェックはツールバーの編集から出てくるものでやってみました。 ソフトウェアのカテゴリで再質問してみます。 ありがとうございました。