• 締切済み

漢文訓読文の作成ソフト

漢文訓読文作成が簡単に出来るソフトって無いでしょうか。もしくは、一太郎10を使った「返り点」や「送り仮名」の簡単入力方法があれば、教えてください。 あんまり、誰でも使うものではないでしょうが、知っていらっしゃる方、教えてくだされば助かります。よろしくお願いします。

• erim
  • お礼率10% (2/19)

みんなの回答

回答No.2

好文出版というところから出ている 『パソコン悠悠漢字術2001』 という本に、一太郎とWORDを使った入力方法が記されています。

• 134
回答No.1

こういうのを見つけました。 私自身は使っていませんので、アドバイスと言うことで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/writing/se049666.html