• 締切済み

サザエさんの着メロについて

こんにちわ。scoutと申します。 サザエさんの劇中音楽の着メロをダウンロードしたいのですが、 フジメロにアクセスしても、簡単な場面説明と記号しか表示されないので、ほしいものが確認できません。視聴する方法や、内容確認の仕方をご存じの方、お教え頂けないでしょうか。

みんなの回答

• FC3Skai
回答No.1

「めちゃメロ」というサイトにサザエさんの着メロがあります。 (今現在、16件ありました。) このサイトだと視聴は無料なので、確認後ダウンロードすることができますよ。 1曲単位での購入、または、300円/月くらいで取り放題ができるので、結構使ってます。

scout
質問者

お礼

有り難うございました。早速アクセスしてみます。