• 締切済み

単語登録したワードがIEでは出てこない

単語登録(IME)したデータをWindowsXPからWindowsVistaに移植しました。 MS-Office(3種)での入力やファイアフォックスでのネット書きこみでは問題ありません。 しかし、インターネットエクスプローラ7では、使えません。 どうしたら良いのか教えてください。

• jtoki
  • お礼率39% (67/169)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
jtoki
質問者

補足

VISTAでは、EI7が使えないということですか? ファイアフォックスにするしかないのでしょうね。

• calltella
回答No.1

セキュリティの問題でIE7では使えない様です。 VistaのIE7.0で日本語入力システムの一部の機能が使用できない http://support.microsoft.com/kb/931482 登録した単語をVistaのIE7.0で使用できない http://support.microsoft.com/kb/929623/ja 以上を試してみてください。

jtoki
質問者

補足

マイクロソフトの説明(2件)を読みましたが、よく理解できません。 特に、下記の部分。 *回避策 この問題を回避するには、Internet Explorer 7 の [信頼済みサイト] にユーザー辞書を利用して登録済み単語を入力するサイトを登録します。 ここでの「登録済み単語を入力するサイト」とは、いちいち、その都度入力をしなければならないのでしょうか?