• 締切済み

メルローズプレースについて

随分前ですがWOWOWで放送していたメルローズプレースについて詳しい情報が知りたいのですが 放送終了,以来続きが気になって仕方ありません どんな事でも結構です 宜しくお願いします

みんなの回答

  • imac-
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

#2さんの回答にあるHPが一番詳しいと思いますが、簡単に、WOWOW放送時にいたメンバーのその後を。foxチャンネルでは最終回になり、今再放送をしています。 アマンダ:ピーターと結婚するけど上手くいかず離婚。その後WOWOW放送後に新レギュラーになったカイルと結婚、離婚、結婚。離婚。最後はピーターと元さやになりますが、ピーターの妻でアマンダの親友に罪を着せていたため警察に追い掛けられて、最終回で2人で(家ごと)爆死したように見せ掛けて、島に逃げて神父さんの前で結婚をしてエンドです。 ピーター:アマンダを取りかえそうといろいろしますが、アマンダの親友と結婚。その後実家から石油が出て大金持ち。病院での立場が危うくなり、また妻に殺されかけて、アマンダと逃げます。 キンバリー:二重人格は治りますが、脳腫瘍にかかって死亡するという形で番組から去ります。 マイケル:外科部長の座を狙ってピーターといろいろやり合いますが、和解。最終回では、ピーターとアマンダを死んだように仕組む協力をして、大金持ちのピーターから高い報酬と外科部長の座を貰い、セクシーな秘書もついて、にんまり。で、エンド。 アリソン:ジェイクと付き合って妊娠、流産。結婚するけど、2度と子供が産めない体になって、家族が欲しいジェイクのために身を引いて、独りアトランタに引っ越すという形で番組から去りました。 ジェイク:ジェイクの子供の母親が急に登場。身を引く決心をしたアリソンが、子供に「一緒に暮らしたいとパパに言ってみたら?」と持ちかけ、子供好きのジェイクは、子供とその母と、ダイナーを開くため街を出る、という形で番組を去りました。 ビリー:ジェーンのブティックで働いていたサマンサと結婚。その後2人の気持ちがすれ違って、新レギュラーになったマイケルの妹と恋に落ちて、2人で仕事の関係でミラノに引っ越すという形で番組から去りました。 ジェーン:リチャードにレイプされてシドニーと殺したつもりだったけど、リチャードは生きてて、ちょっと恐怖(でも結局警察に殺されます。)その後、自分は養子と言う事がわかって、実の母と会いますが、結局うまく行かず、育ての両親のいる故郷に帰るという形で、一旦は番組を去ります。その後同窓会に行ったマイケルと再会するという形で番組に戻り、マイケルと結婚しますがうまく行かず、アマンダの旦那だったカイルという新レギュラーと結婚して最終回です(でもマイケルの子供を身ごもります。) シドニー:新キャラのクレッグという、D&Dの重役の息子と結婚しますが、挙式の直後、教会の前に突っ込んで来た車に跳ねられ死亡する、という形で番組を去ります。 マット:マイケルの推薦で、希望する病院に移動という形で、亡兄の娘と共にメルローズプレイスを去るという形で番組を去ります。 長くなってごめんなさい。

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

メルローズプレイスのあらすじ(エピソードダイジェスト)でしたら、 下記参考URLに掲載されていますのでご覧になってください。 他にもファンページが… http://www.portland.ne.jp/~keiko_t/h/h2.htm

参考URL:
http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wkacho/MPindex.htm
gabeen
質問者

お礼

早速 見に行ってみます uran3さん ありがとーう

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.1

今、スカパーでやってますヨ。 FOXチャンネル(722)です。 ですから、スカパーガイドなんかにも載っているでしょうネ。 以上kawakawaでした

gabeen
質問者

お礼

えー スカパーでやってるんですか 助かりますkawakawaさん 感謝 感謝

関連するQ&A

  • メルローズプレイス

    スカパーを契約しているのですが、最近、メルローズプレイスにはまっています。 出演している俳優さんが、気になります。 現在の活動や、私生活など、なんでもいいので、このドラマに関する情報を教えてください。

  • ロスのメルローズへの交通手段について。

    2月の下旬にロスへ友達と2人で行きます。 友達がどうしても「メルローズに行きたい!」と言っています。 私も友達もロスへ行った事はありますが私はいつもレンタカーです。友達は前に行った時は大人数で何も考えず道でタクシーを拾ってホテルへ帰った様です。 道でタクシーを拾うなんて私には怖くて・・・治安が悪いと思い込みすぎでしょうか? 今回はレンタカーも考えていません。 行きはホテルからタクシーに乗るとしてメルローズからの帰りをどうしたらいいのかわかりません。 バスも調べてみましたが1本ではないようです。 上手く乗り換えが出来るかどうか・・・。 タクシーに乗る場所さえあれば。 宿泊はサンタモニカです。 みなさんのロスでの移動方法を教えて下さい。 宜しくお願いましす。

  • お店の名前に Place は正しいでしょうか?

    お店の名前に Place は正しいでしょうか? サービスや商品、情報を提供できる場所、人々が集う場所という思いを込めて Placeという言葉を店名に盛り込みたいと思っていました。 そこで例えば、 suzuki coffee place というように、名前、業種、place としてみたのですが、 ネイティブの方からするとどう感じるかが気になります。 どなたかご意見やアドバイスくださると幸いです。よろしくおねがいします。

  • アマゾンのマーケットプレイスの出品者になるには

    アマゾンのマーケットプレイスで古本を出品しようと思っています。 今まで、オークション等を利用したことがないので、どういった点に気をつければいいかアドバイスをお願いします。 たとえば包装の仕方、送り方(宅急便を使えばいいんですよね?)といった基本的なことからマーケットプレイスならではの気をつけたほうが良い点などどんなことでもよいので回答おねがいします。 アマゾンで出品できないものは楽天オークションで売ろうとおもっています。そこでのアドバイスもあればお願いします。

  • Amazonマーケットプレイスの出品について

    マーケットプレイスの出品者様へ質問します。 大分前に聞いた話ですが、Amazonマーケットプレイスに出品する際、 購入者以外の人にも出品者の情報(住所等)が公開されると聞きました。 これらの情報を非公開にすることは不可能なのでしょうか。 不特定多数に公開されると個人情報の悪用などがありそうで怖いのですが・・・。

  • ワークプレイスについて(内職詐欺??)

    おとつい、ワークプレイスという会社が求人広告に載っていました。 在宅で、PCを使ったデータ入力などです。 気になるのが経費なんです。 前払いではないのですが、毎月14900円ひかれます。 ワークプレイスを知ってる方、情報お願いします!! 急いでます。

  • AMAZONマーケットプレイス/出品終了した商品情報が消えてしまう

    AMAZONマーケットプレイスで 出品終了した商品情報がいつのまにか消えてしまうのですが、 再出品しようとして消えてしまっているのが不便です。 プロマーチャントではなく個人で出品です。 どうしてすぐ商品情報が消えてしまうんでしょうか。 消さない方法はあるんでしょうか。

  • 邦画のタイトルが思い出せません

    昔の邦画について質問です。 どうしてもタイトルが思い出せない邦画があります。 随分前に少しだけWOWOWか何かで放送していたものをちらっと見ただけで、詳しいことは覚えてないですし、いつ放送してたかもよく覚えていませんが、無性に気になって仕方がありません。 見た感じでは結構古い映画でした。昭和の頃の作品で、内容は三人のハーフっぽい女性が旅をしていて、旅の途中で温泉街?などに寄っていたような気がします。あと、英語を話せると豪語するオジサンが女性たちをナンパしようとして「ヤンキーゴーホーム」と連呼していたのを覚えています。 かなり曖昧な情報ですが、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • SEX AND THE CITY の再放送

    毎週楽しみにWOWOWでSEX AND THE CITYを見ていました。 8月26日に#74まで見ましたが、9月以降は一挙放送はなくなってしまうのでしょうか。 #74の続きは一挙放送では見られないのでしょうか? 放送日をご存知であれば、教えて欲しいです。

  • 6インチプレース

    6インチプレース 6インチプレースのそもそもの発端はどこから来たもので、 日本だけでなく海外でも行われているのでしょうか? ゴルフを教えられるほど上手くはないのですが(ハンデ18くらいです) 1年程前にゴルフを始めた人の、ちょっとした先生みたいな感じになっています。 ある程度のマナーから、コースマナーやルールを教えたりもしていまして、 ゴルフはplay as it liesといって、あるがままの状態を受け入れてするスポーツであって、 その基本概念から色々な逸話が生まれたりもする、そういったスポーツだったりするんですよ みたいな感じで、ちょっとした事も教えたりしてきました。 ただ、一緒にコースデビューした時は、ある程度状況に合わせたルールにしたりしました。 女性と男性で各々、180~200くらい叩くので、 バンカーで2回やって出なかったら、拾って出しちゃうとか パットは5パット以上したら、OKにしちゃうとか 崖の下に行ったら、とりあえず挑戦して無理だったら上に持ってきちゃうとか そういった独自ルールをしてきたりもしました 何が言いたいのかと申しますと、 そうやって一緒にやって来で、スコアも120前後で落ち着くくらいになりました。 最近は他の方と一緒に回ったり、コンペに参加したりしているとの事なんですが、 6インチプレースのルールが浸透したみたいで 私に、「上手くない人とか、楽しみたい人とか、いわゆる俺とかは6インチプレースでやるのがいいんじゃないの?お前みたいに上手くなれると思わないし、難しい所から打って気分悪くなるだけだから、ノータッチは俺とかにはどうかと思う」 と言われました。 ちょっと大ショックだったんですけど、ゴルフというスポーツの大前提だし、 海外ではそんなルールはないと思う(ないですよね?)といっても、 いや、日本でやってるんだし、殆どのコースでローカルルールに6インチあるし 一緒に回る人(主に40代~60代みたいです)はみんなそのルールだし ノータッチの方が普通じゃないんじゃないか? みたいに言われました。 じゃぁ、それでやればいいんじゃないですか?で終わる事なんですが 厳しいルールを教えてくれた事は感謝しているとか意味不明な事も言われたりして困惑してます。 自分にとっては、普通の?あるがまま打てルールだと頭が固いと思っているみたいです。 一緒にこれからラウンドすることもありますし、 今後、どうやって接するべきか考えています。 それには、もうちょっと知識が欲しいので冒頭の 6インチプレースのそもそもの発端はどこから来たもので、 日本だけでなく海外でも行われているのでしょうか? という質問になっています。 プレーの進行を速やかにする措置としてローカルルールがある事は分っています。 出来れば、あるがままに打つというゴルフを好きになって欲しいと思っています。 その為のアドバイス等がありましたら教えてください。 長文大変失礼しました。 最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。