• 締切済み

マイアミでレンタカーしたいんですけど・・・

takamanの回答

• takaman
回答No.1

基本的にマイアミだけでなくて、たいていのアメリカのレンタカー屋は、 25歳以下は、追加料金で可か禁止です。 日本から予約するのだったらダラーか、アラモで予約するのがいいかもしれません。 アラモは、追加で一日につき$20かかりまかす。 ダラーは、借りたことはないのですが、日本で予約したときのみ可ということを聞いたことがあります。 何人かで行くなら割り勘にすればいいのですし、 比較的フロリダ州は、レンタカー代が安いのでそんなに苦にすることはないと思いますが レンタカーは、空港で借りるのならシャトルバスが回っているので日本で予約したらバスに乗ってオフィスに行き手続きをするのみです。 マイアミの空港には、エイビス・ナショナル・ダラー・バジェット・スリーフティ・アラモがあります。

chiyo12
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダラーとアラモのH.Pを見たいと思います。