• ベストアンサー

ドコモのメール1通に付きの料金

先月、携帯のメールだけの料金が凄かったので、父に「来月は3千以内にしないと取り上げる」と言われたので、気をつけて必要最低限メールするとを辞めたのですが、1通、5~50角(全角)のメールを受信110、送信120としてしまいました。ドコモは5~50角、1通いくらなのか教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ceren
回答No.1

料金プラン等によって変わってきますが、おおよその目安がドコモのページに載っています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/about/charge/list/index.html
rararabu
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございます。