• 締切済み

レミニッセンス

レミニッセンスというブランドのプシュレという香水を探しています。どなたかご存知でしょうか?茶色のビンらしいです。入手方法も知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記のURLでいかがでしょうか? ただし香水を取り扱っているブランドなのか,確認できませんでした。 とりあえずメールで確認されるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.reminiscence.net/

関連するQ&A

  • 香水探してます。

    形は横長の長方形でビンの色は茶色っぽい香水を知っていたら教えてください。匂いは甘かったような気がします。  お願いします。

  • バニラの香り・・・どろっとした香水の名前分かりませんか?

    すいません、香水?について質問します。 記憶の奥に潜んでいる懐かしい香りを探していて、 その香りはバニラの匂いがするんです。 そのバニラの香りのする液体の名前を知りたいのです。 昔の記憶なのですが、特徴として ・茶色のビンに入っている ・妙にどろっとしている薄茶色の液体 ・バニラの匂いがする ・海外で売ってた ・なめたら甘そうだけど苦い 全然情報量として少ないですけど、 思い当たるものがありましたら 返信お願いします。

  • 香水のふたのはずしかた

    こんにちは。おねがいします。 香水をアトマイザー(小さい香水をもちあるくやつ)にうつしてもちあるこうとおもって買ったのですが、 香水の銀色のふた(シュっとするところをはずしたしたの部分です。恐らくビンとくっついています)がはずれなくて、うまくうつすことができません。 スポイドみたいなのははいっていないものを買ってしまいました。漏斗みたいなのは持っていません。なんとか銀色の部分をはずして入れたいと思うのですが可能ですか? ちなみに香水はアナスイ スイドリームです。

  • 香水を探しています。

    タイトルの通り、香水を探しています。探している香水はビンが赤色で、ウルトラマリンの匂いに少し似ています。知っている方教えてください。

  • どこの香水か教えてください!

    昔友人に譲って貰った香水なんですが、名前もさだかでないんですが「ジフェフェ」だったような気がします。どこのブランドか分からないんで どなたかご存知の方がいたら教えてください!譲ってくれた方が男性だったので、メンズだとおもうんですが・・・ 本当に昔(7-8年前)なのでまだ売っているのかどうかも・・・ ビンは透明か白っぽかったような気がします どうか宜しくお願いします!

  • 空きびんの出し方

    私が住んでいる地域では空きびんは、無色のビン、茶色のビン、その他の色のビンとに分けて出すのですが、皆さんが住んでいる地域ではどうなっていますか?。

  • 香水ビンの匂いを消す方法を教えてください。

    香水をスプレー式ビン(普通にマツモトキヨシとかに売ってるやつ)に入れて携帯しています。 最近、香水を変更したので、スプレー式ビンの中身も変更しようと思い、ビンを一生懸命洗いました。食器洗い洗剤などで洗いました。 しかし、全然匂いが落ちません。試しに、変更後の香水を入れてみたのですが、2つの匂いが混ざって、臭くなりました。 ビンの匂いを消す方法を教えてください。 宜しくお願いします m(__)m

  • こんな香水の名前。わかる方教えて下さい!!

    淡い緑色のビンに、人の形がボコっと浮き彫りになっている香水かオードトワレ?の名前を知っている方教えてください。(使い切ったのでそのボトルは捨ててしまいました。。後悔。。)結構昔に頂いたものなので、もしかしたらボトルのデザインが変わっているかもしれません。探しまくってるのですが見つかりません。。ご存知の方、お願いしますーー!

  • 四角形で透明ビンの香水

    前にドンキに行った時に 安い香水が売ってて テスターを付け、後になっていい香~と思ったのですが 名前を記憶してきませんでした… 確実に四角形のビンで、 ビンの色は透明系だった気がします。 どなたか心あたりある方よろしくお願いします(>_<)

  • こんなビンの香水について

    人の形のビンで、多分ビンの色はピンクとか暖色系。 これだけの情報しかないのですか、何の香水か心当たりがある方は教えてください! アナスイみたいな頭だけではなくて胴体のあたり(?)です。