• 締切済み

iTunesのライブラリに追加できないファイルがあるのですが、追加の仕方を教えてください。

noname#32551の回答

noname#32551
noname#32551
回答No.1

「ファイルをライブラリに追加」じゃなくて 「ファイル」~「インポート」の方が良いかもしれません…

2191
質問者

補足

素早いご返信ありがとうございます。 「ファイル」→「インポート」でやってみたのですが、それでもやはりダメでした。 「ファイル」→「インポート」でファイルを指定して、「開く」をクリックするとiTunesの画面にちゃんと切り替わるのですが、ライブラリに入ってないんです…。