• ベストアンサー

めちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈デビュー前の半同棲相手

5/19のめちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈の半同棲までしていた 元カレなのですが、 誰なのでしょうか? 番組では途中でカットされていたのでとても気になります! たむけんかジュニアあたりなのかな?と勝手に思っているのですが もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

回答するにはもう遅いかもしれないですが、 2chには島田伸介の名前が話題になってましたよ。 確かナイナイの二人は「兄さん?!」と言ってたので、おそらくナイナイにとって同業者なのではないかと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

私は質問そのものはよく知りませんが、島田伸助は「島田紳助」では? それとも「紳介」とは別に「伸助」という芸人さんがいるのでしょうか?

回答No.5

どうやら「やしきたかじん」か「島田伸介」が有力のようですね。 結婚相手はレゲエミュージシャンのようですね。 伸介さんと言えば昔は巨乳好きで有名だったんですがね・・。 脱線しますが、2007年のM-1でも審査委員長をするほどになりましたしね。 優勝したお笑いコンビサンドウィッチマンは面白かったですね。 サンドウィッチマンの動画かなり見ました。 面白かったです。 サンドウィッチマン@2007M-1優勝コンビ http://sandwiti.bakufu.org/

参考URL:
http://sandowitiman.blog.shinobi.jp/
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.3

2chも探すと何か見つかるかもしれません。

kinging
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 2chも見てみたけどその件について あまり書かれていませんでした。

回答No.2

「やしきたかじん」って噂があるみたいです。

kinging
質問者

お礼

えええ!!! ほんとだったらすごいですね。。。 ご回答ありがとうございました。

noname#44135
noname#44135
回答No.1

もっと有名所ではないでしょうか?? 鈴木紗理奈の暴露と言えば最近まで横浜の暴走族の集会に参加していた事ですかね? 普通に本人来てましたからね・・・・ 解答になって、ませんが・・・

kinging
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近も、ですか! それは驚きました。 週刊誌などは特に取り正さないのですね。

関連するQ&A

  • 鈴木紗理奈がCMで宣伝してた…

    昨日かおとといぐらいに、テレビをフッとみた時に 鈴木紗理奈さんがCMしてたDVDのタイトルが思い出せません。 洋画でタイトルが『ブ……』なんとかから始まったと思います。 なんか紗理奈さんがその映画の説明をしてて、その映画の主人公の役の説明をしていました。 『やんちゃでカッコよくて・・・』とかなんとか言ってた気がします。 ちょっとの間はタイトル覚えていたのに、他の事をしたら忘れてしまいました…。 もし見た方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 鈴木紗理奈や日テレ西尾アナ系の顔

    自分は鈴木紗理奈や日テレ西尾アナの顔がタイプなんですが、他に似たようなタイプの有名人の方っていますでしょうか?? 2人はどことなく笑顔?目元?鼻筋?辺りが似てる気がします。

  • フジTV「限定コラボネーゼ」鈴木紗理奈さん めがね

    2008年3月20日フジテレビ「限定コラボネーゼ」番組内で 鈴木紗理奈さんの”超ミニ財布”の商品打合せシーンが流れました。 そのとき紗理名さんがかけていた「黒縁めがね」が、 おしゃれなデザインでとても気に入ってしまいました。 どこのブランドのものか知りたいのです! どなたかご存知の方教えていただけますか?

  • 7月12日放送の「めちゃイケ」

    7月12日放送の「めちゃイケ」で鈴木紗理奈が着ていたチェックのブルーのトップスがどこのものか教えていただけませんか? 放送以来、とても欲しくて気になっています・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 紗理奈とほしのあき対決について

     めちゃイケって毎回は見てないんですが・・・今日(4/14)放送の「鈴木紗理奈とほしのあき」対決を見てすごくショックを受けました。   なんか紗理奈さんの番組に対する愛着を確認するとかいった趣旨のドッキリだったのですが。正直、お笑いでもここまで人を精神的に追い詰めるなんて・・・もしヤラセだったとしてもすごく悲しいです。  私が今回一部分を見て偏った見方をしているのかもしれませんが。長年の同僚に裏切られるなんて本当に辛いです。これを見て面白い、女同士って怖い!とか思うんでしょうか。  本当に人気のある番組だと思うし、影響力もあると思うので皆さんの感想について教えてください。  

  • 半同棲状態って・・・

    先ほど、他の方のQ&Aを拝見していてちょっと気になったので質問させていただきます。 半同棲だとズルズルいく可能性がある、というご指摘だったのですが、 みなさんもそう思われますか? なんだかアンケート項目の方がいいのかも知れないですが、 ご自身または身近な方のこと等も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私自身、半同棲歴1年半で、 けじめをつけそうにない彼にちょっとイライラしています(^^;)

  • 彼女との半同棲について。

    彼女との半同棲について。 30歳のカップルです。 私は実家から、彼女の家の近くに越してきました。 徒歩1分くらいのところです。 半年くらい半同棲してました。 彼女が泊まり、朝に家に帰ります。 あるときにケンカして、別れました。 そしてまたよりを戻しました。 それ以降、彼女は平日にとまることがなくなりました。 そして、会いに来ることも少なくなりました。 今までは勝手にきて、合鍵で出入りしていたのに、さいきんは約束しないと会いにも来ません。 しかし、会えなくて寂しいなんたメールがよく来ます。 私はその度にふざけるなよと思います。 こんなに近くに住んでいるのに、独りこどくな私は、最近情緒不安定で、イライラしてしまいます。 普段怒らないことで、怒ったりしてしまいます(彼女以外にも こんな状態でもう付き合っていく自信はないので、前みたいに会えないなら、終わりにしようと言いました。 しかし、彼女は別れたがりません。 彼女は昔の話をよくします。 高校でたら、家を飛び出して、就職も進学もせずに、男と暮らしていたそうです。 これまで付き合った男とは、大体そんな付き合い方をしてるみたいです。 私とも半同棲してましたし。 しかし、今は会社勤めで、お弁当を母親につくってもらってるのだ、それを取りに帰らないといけないので、朝に帰ってました。 その度に小言を言われていたそうで、 ウチにこない理由も親に心配かけたくないからと言います。 私も普通の女にそんなに平日にとまれなんて言えませんが、彼女の遍歴を知ってるだけに、今さらなにを言っているんだとしか思えません。 それをいうと、若気の至りだ、社会人じゃなかったからだと言います。 しかし私からすれば、高校でた途端に家に帰って来なくなる娘のほうが親に心配かけてるし、30過ぎたらもう本人の自由だろうとしか思えません。 とにかく、彼女の話すことが信用できないし、イライラします。 別れたい気持もありますけど、好きな気持もあります。 寂しいのでなかなか別れを切り出せなかったりもします。 彼女は今では週に1,2回会えばいいと思っているようです。 しかし、私はずっと一緒にいた楽しさが忘れられず、ストレスの毎日です。 どうしたらいいでしょうか…

  • 半同棲をやめたくて

    20代女です。ご助言頂ければ幸いです。 半年前より半同棲状態になってしまった彼との今後についてです。 先月、半同棲から同棲への提案が彼から出ました。 普段あれをしたい、これをしたいと要望を言わない方なのですが、初めての要望だったので私も実現したいと思いました。 ただ同棲となると、お互いのご両親に、一応お付き合いさせて頂いている旨、含めて報告と相談をしなければと感じ、両親に相談したところ 「同棲をするならば、結婚しなさい。」 と言われてしまいました。 (ただ、彼の事は両親は気に入ってくれていて、結婚へ向かう事に対しては賛成でした) その流れでその後結婚についての話を彼としました。 彼は、会社から独立する来年の4月以降ならば、けじめもつくし、結婚したいといってくれました。 では、まぁ、4月以降で結婚前提の同棲の話をすればいいワケですが…。問題が起きました。 彼のアパートの契約更新が、今月の11月なのです。 11月以降、彼が一人暮らしのアパートを 借り直すと、その際4月に再度引っ越しとなり、損をすることとなります。 しかし、4月以前の同棲=結婚は、実質難しい状態です。 この事を両親に相談したいのですが、 どうすればまとまると思いますか? 私は4月以降結婚前提の期間を設けた同棲を11月以降行いたいです。 しかし、結婚=彼の独立が確実なものではないので、証拠?を両親に提示できません。 というのも彼が確実に独立できたとしても、それが結婚へのけじめにつながるのか正直見通しが立たないからです(独立すれば身辺が慌ただしくなるため、結婚準備どころではなくなるのでは?という不安があります) 彼も彼で、確実に独立しようと焦っていて 最近独立時期を早めようとしているようです。しかし、それが本当に彼のしたいことなのか、彼の人生のライフプランを、自分のせいで捻じ曲げてしまっているのではないかと困惑しています。 全体的に自分達自身で焦っている感じがします。 冷静な判断があまりできていない気がするので、客観的なご意見をお伺いしたいです。 長文ですが、ご教授いただけたらとおもいます。

  • 今やっているTBSの番組のこの人は誰?

    TBSで今やっている「究極ご接待ツアー!セカンドハウスを探せ」という番組で、志村けんと中山秀征と鈴木紗理奈が出ていますが、もう一人の20代くらいの女性は誰でしょうか? 途中から見たのでわからず、WEBで調べてみましたがわかりませんでした。 気になって仕方ありません。どうか教えてください。宜しくお願いします。

  • 半同棲なんてやめた方がいいのかなぁ

    彼と付き合い始めてもうすぐ5ヶ月。 私が会社の寮で相手が1人暮らしなので 週に1,2日自分の部屋に帰る以外は ほぼ彼のところで過ごしている半同棲状態です。 荷物の往復が面倒になってくるので 彼の家に私の服やら勉強道具やら本やらが増えていってます。 普通に生活している分には全然支障ないのですが・・・ 彼のお母様が2ヶ月に1度くらいのペースで部屋を訪ねてくるのです。 お母様は掃除をし、料理を作り、手紙を残して帰っていきます。 彼は別にマザコンではないけれど ご両親の仲が悪いのをかなり気にしていて こういう行為も母には必要なのだ、と言ってます。 私の周りの一人暮らし男性にこのようなタイプがいなかったので 知った時はかなりカルチャーショックでしたが まぁそういうこともあるのだろう、と今は納得しています。 そして問題は荷物です。 やっぱりお母様としては女性の持ち物などを発見したら嫌ですよね? 彼は「別に見つかっても気にすることないんじゃない?」 と口では言いつつ、影では見つかってはちょっと・・・と思ってるみたいです。 私ももし母親の立場だったらすごく心配するだろうし、 彼女がいると知っていても嫌がると思うんですよね。 それでお母様が来られる日までに荷物撤収作業に入るんですが そんな自分にどこか空しさを感じたりします。 同棲っていうか、居候だな・・・とか。 今のところは公認の同棲という形にする予定もないし 2ヶ月に1度くらいのことだけど こんな風に気を遣うくらいだったら 半同棲なんてやめた方がいいのかなぁって考えちゃいます。 でもお互い会える時間はすごく貴重だし できるだけ彼と一緒にいたいって思うから 帰る場所が一緒なのはすごく楽なんですよね。 みなさんだったらどうしますか? 半同棲、もしくは非公認の同棲をされている方はどう考えますか? ちょっと第三者の意見を聞きたいと思って。