• ベストアンサー

めちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈デビュー前の半同棲相手

5/19のめちゃイケで暴露していた鈴木紗理奈の半同棲までしていた 元カレなのですが、 誰なのでしょうか? 番組では途中でカットされていたのでとても気になります! たむけんかジュニアあたりなのかな?と勝手に思っているのですが もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

回答するにはもう遅いかもしれないですが、 2chには島田伸介の名前が話題になってましたよ。 確かナイナイの二人は「兄さん?!」と言ってたので、おそらくナイナイにとって同業者なのではないかと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

私は質問そのものはよく知りませんが、島田伸助は「島田紳助」では? それとも「紳介」とは別に「伸助」という芸人さんがいるのでしょうか?

回答No.5

どうやら「やしきたかじん」か「島田伸介」が有力のようですね。 結婚相手はレゲエミュージシャンのようですね。 伸介さんと言えば昔は巨乳好きで有名だったんですがね・・。 脱線しますが、2007年のM-1でも審査委員長をするほどになりましたしね。 優勝したお笑いコンビサンドウィッチマンは面白かったですね。 サンドウィッチマンの動画かなり見ました。 面白かったです。 サンドウィッチマン@2007M-1優勝コンビ http://sandwiti.bakufu.org/

参考URL:
http://sandowitiman.blog.shinobi.jp/
  • goodpro
回答No.3

2chも探すと何か見つかるかもしれません。

kinging
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 2chも見てみたけどその件について あまり書かれていませんでした。

回答No.2

「やしきたかじん」って噂があるみたいです。

kinging
質問者

お礼

えええ!!! ほんとだったらすごいですね。。。 ご回答ありがとうございました。

noname#44135
noname#44135
回答No.1

もっと有名所ではないでしょうか?? 鈴木紗理奈の暴露と言えば最近まで横浜の暴走族の集会に参加していた事ですかね? 普通に本人来てましたからね・・・・ 解答になって、ませんが・・・

kinging
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近も、ですか! それは驚きました。 週刊誌などは特に取り正さないのですね。