• 締切済み

虫さされ?

胸の横に虫さされみたいなのがいつの間にか出来てました でもかゆみはなく汗疹かな?とも思って放置してました さっき腕が触れて痛みがあったので見てみたら 周りは赤くなっていて皮膚がむけてる感じになっており さらに中心部ぽいとこが、3~4mmくらいの大きめの穴が ぽっこり開いていて膿らしきものと血が溢れてきました・・ かなり大きい穴なのでとても心配です 何かしらの病気なのでしょうか 乳房の部分なので虫さされのたぐいで診察受けに行くのもあれなので 分かる方いたらお願いします

• 医療

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ダニ等の虫の影響と考えます。ひどいようなら診察を受けて原因を特定すべきです。

amanao
質問者

お礼

ありがとうございます 痒みはなかったので虫ではないとは思ってたのですが 痛みが増してきたので 恥ずかしがらず行ってきたいと思います