• 締切済み

Chara PV 光と私

charaさんの光と私のミュージックビデオのディレクターが誰か、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 かなり探したのですがわからず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 中島哲也さんではないでしょうか?↓ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31164/comment.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%93%B2%E4%B9%9F
A-kodai
質問者

お礼

すぐにお返事くださってありがとうございました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • CHARAじゃない?

    1,2年ぐらい前に洗濯用の洗剤のCMだと思うんですが、使われていた曲を知ってる方いませんか? 声や曲調はCHARAっぽいです。なので私はずっとCHARAだと思っていてHPで調べたりしましたが情報がありません。ということはCHARAではないのでしょうか・・すごく似ていたのですが、歌っていたのは誰なのでしょう。 こんな情報で分かるかたいたら教えてください。

  • CHARA

    10年ほど前に友達にダビングしてもらったライブビデオなのですが、ノイズが多くてとても見れなくなってしまいました ビデオ(本当はDVDで欲しいのですが)のタイトルが知りたくて質問させてもらいました 小さなライブハウスのようなところで、CHARAが沢山のみつあみのヘアーでバサッとした服を着ていたと思います 黒人の人がキーボードを弾いていて、コーラスの二人の女性は一人は日本人のような髪の長い方で黒い服を着ています もう一人は黒人で青い服を着ていました ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • CHARAさんの・・・

    CHARAさんの新曲についての質問なのですが、CHARAさんはインターネットラジオのi-radioで出演されているのですが、記憶があやふやなのですが、確かちょっと前(2~4ヶ月前)に「新曲つくりに入るため休暇いたします。」と言われたのですが、いつ頃新曲がでるかなど予定日など知っている方おしえてください。

  • Chara

    高校生でCharaが好きなんですけど珍しいですかね?

  • テイジンのCMとCharaのPV

    テイジンのCM(女の子がメリーゴーラウンドに乗ってる)とCharaの「やさしい気持ち」のPVの撮影場所は同じだと思うのですが知ってる人いませんか? 出来たらなんていう場所か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CHARA

    Charaと浅野忠信はいつ、どんな経緯で結婚されたのですか?

  • charaさんの・・・

    charaさんの 今までの歌詞がすべて書いてある HPって無いですか? あったらお願いします! 知りたいんですがCDも買えないし、 探しても見つからなかったんです。 お願いします。

  • Charaの曲

    Charaさんの曲で、青いかけらとCherryChe rryがあるんですけど、どのアルバムに入ってますか? 調べても入って無い用な感じなんですけど、分かる方教えて下さい~! お願いします☆

  • 歌手のCHARAって?

    しょうもない質問ですいません。。友達に外国の中の女の歌手でCHARAが好きという話をされたのですがどんな方ですか?検索してもイマイチわかりませんでした^^;

  • CHARAの新曲のPVで髪型が分かる画像が欲しいです!!

    CHARAの新曲のPVの映像で髪型が個性的でカッコイイと思い、パーティヘアでヘアサロンでお願いするのに画像を探しております。 確かCrazy for youという曲だったと思います。MTVでたまに見かけるのですが・・・。 画像で探すのですがなかなか見つかりません。 もし、分かる方がいらっしゃるいましたら画像を教えて頂けないでしょうか? 大まかに説明すると、半分はストレートっぽい髪なのですが、半分はボワボワっとしたボリュームのあるヘアなんです。 (説明下手ですみません!) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう