• ベストアンサー

アリナミンVのCM曲

アリナミンVのCM曲を知りたくて調べたところ、ウルフルズの「笑えれば」となっていました。しかしCMで使用されているのとは違う曲でした。だれか教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新曲の『泣けてくる』(6月27日発売予定)と思われます。 http://music.jp.msn.com/news/2574.htm

raika222
質問者

お礼

すばやいご対応ありがとうございました!!!すっごく嬉しいです!助かりました!!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「泣けてくる」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ulfuls/WPCL000010501.html
raika222
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 助かりました!!!

関連するQ&A

  • アリナミンVドリンクのCM

    昔『アリナミンVドリンク』のCMに出てたサッカー選手で、CM当時はブラジルのサントスに所属していて、その後柏レイソルに移籍、所属していた選手を知っている人いませんか?

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • アリナミンのCMのタレントを教えてください

    アリナミンブランドのCM(レミオロメンが曲担当)があります。そこで書類をチェックしながら携帯で話している若いキャリアウーマン役の方の情報を知りたいのですが、よろしくお願いします。 http://takeda-kenko.jp/cminfo/alinamin_all2009/index.html

  • タケダ「アリナミン」のCM

    タケダのアリナミンのCMで吉田美奈子が「トロイメライ」を歌っていますが、CDは出ているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリナミンVや、リポビタンDなどを、よく飲まれている方に聞きたいです!

    アリナミンVや、リポビタンDなどを、よく飲まれている方に聞きたいです! 姉は、リポビタンDが効くと言って飲んでます。 旦那は、アリナミンVしか飲みたがりません。 私はこういうドリンク系の味があまり好きではないので、本当に疲れて 元気になりたい時しか飲みませんが、 味って違うものですか? 旦那の実家もアリナミンV派なので、旦那もこれしか自分には効かないんだと 思い込んでる感があります。 姉もおじいさんが飲んでいたので真似してリポビタンDを 飲み始めて、本当に効く! と言ってます。 そこでお聞きしたいのですが、どちらが効くと思いますか? 値段的にはアリナミンVの方が高いので効くのでしょうか? お勧めのドリンクがあったらそれも教えてください。

  • アリナミンVドリンク剤と興奮作用

    食生活が乱れていて、ビタミンが不足しがちなため、いつもはアリナミンEXの錠剤を飲んでいました。これを飲むと、体から妙な疲労感が消え、体力が回復するので、体の調子が悪いときだけ、これを飲んでしのいでいました。 ところが、昨日はいつもとは違って、アリナミンVのドリンク剤を飲みました。薬よりも効くのではないかと期待しながら、飲みました。 その後の感想ですが、これを飲んだからそうなったとははっきりとは言い切れないけれど、沈んでいた暗い心の気持ちが、一気にものすごく興奮して明るく前向きな気持ちになりました。それが私にとっては、あたかも麻薬を飲んだかのようなそんな感じの興奮状態でした。 普段から、情緒不安定な体質で、よく気持ちが興奮したり沈んだりする性格なので、今回がアリナミンを飲んだからだとははっきり断定できないのですが、もしかしたら、アリナミンVのドリンクには、精神を興奮させる作用が含まれているのでしょうか。 私は、精神的にいつもは暗く沈んでいる性格なので、アリナミンによる興奮は、ものすごいものでした。 また、食生活が乱れているので、普通の人よりもビタミンが不足していて、そこに急に、アリナミンを飲んだから、余計に精神が興奮したのかもしれません。 アリナミンVドリンクの作用についてご存じの方がいらしたら教えて下さい。 精神興奮剤にもなるものならば、いつも暗く沈んでいる私には、気分が興奮しすぎて、ちょっと合わないかもしれません。というのも、飲んだ後、しばらくしたら、一気に気持ちが下がって、暗くなって、興奮から一気に奈落の下に落ちたような感じだったので‥。

  • アリナミンEXのCMのナレーション。

    アリナミンEXのCMでナレーションをしていらっしゃる方は、誰なのでしょうか? 以前から「とてもいい声だなぁ~」と思って、気になって気になって…。 知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY BAIO V のCM曲

    最近頻繁に流れている、SONY BAIO V のCM曲はどなたの曲でしょうか? 少しでも情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリナミン

    アリナミンの錠剤は、 A・A5・A25・A50・EX と5種類もありますが、何がどう違うんでしょうか。どんな時どれを選んだら良いんでしょうか。

専門家に質問してみよう