• 締切済み

メールと画像とmusicportについて

Red--Manの回答

• Red--Man
回答No.1

自分は去年ぐらいにauからDOCOMOに変わったので、細かくはわかりませんが、ダブル定額はあくまでも普通にメールとかezwebとか使うのであれば、4200円ですむと思います。しかし、音楽をダウンロードするときの月額料金とか一曲100円とかの料金とかは別だと思います。 パソコンから音楽を入れる場合はSDカードつきの携帯がいいですね。 SDだと知識がある程度ひつようですが、無料ですのでおすすめです。 また私は使用したことないですか、3000円ほどでソースネクスト会社のというソフトで携帯電話用のソフトがパソコンショップ等でありますので、見てみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/keikai/?i=top