• ベストアンサー

ユッカにつくものは

albinopriの回答

• albinopri
回答No.2

カイガラムシかなぁ・・・ その場合、他の株にも感染するので注意して下さい。 下記URL参照。

参考URL:
http://www.gardener.co.jp/satuchuindex.html
baya
質問者

お礼

事情によりお礼が大変遅くなってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。 ご紹介頂いたホームページもとても参考になり、仕事の上でも活用させてもらっています。 本当に遅くなってしまいましたが、どうも有り難うございました。