• ベストアンサー

ネットワークドライブ割り当ての履歴の削除

WindowXPです。 ネットワークのフォルダーをドライブ割り当てすると、過去のに割り当てた履歴が残ります。 デスクトップ マイネットワーク 右クリック ネットワークドライブの割り当て フォルダーのリストの▼を押したときに出てくるLANに接続される他のPCの特定のフォルダーのパス名です。 この履歴を削除する方法を是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108256
noname#108256
回答No.1

レジストリの中です。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\Map Network Drive MRU\