• 締切済み

探しています。安倍首相の事を書いた本です。

祖母に頼まれた本を探していますが、情報が少ないため調べても分かりませんでした。ご存知の方がいたら教えて下さい。 ■安倍晋三氏のことを書いた本。批評ではなく、評論だそうです。 ■文庫とのこと。大きい本では無いそうです。 ■著者は評論とかをする人で、優しそうな人(※祖母の弁です)。 ■あとがきに安倍晋三氏がコメントしているとのこと。 ■「美しい国へ」が出版されるちょっと前か、同時くらいに出た本だと思うとのこと。 祖母の情報は以上です。書店に問い合わせても無理でした。 ちなみにその時小学館文庫の「安倍晋三と「宰相の資格」」と、徳間書店の「安倍晋三 安倍家三代」を購入してみたのですが、これじゃないと言われました。 ご存知の方がいらしたら、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

これとか? www.creage.ne.jp/app/BookDetail?isbn=4062820269 大きさが、B6判なので、・・・

kenta7
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 明日早速書店に行って見てきます。結果分かりましたら改めてご報告いたします。

kenta7
質問者

補足

祖母の返答は残念ながら違うとのことでした。 B6よりも小さかったようです。 でもご意見ありがとうございました。