• 締切済み

ハワイとブラジルの日系人~長寿は遺伝か環境か

NHK教育テレビ(3チャンネル) 第8回 1月29日 午後10:25~10:50 再放送 2月5日 午前5:05~5:30 『ハワイとブラジルの日系人~長寿は遺伝か環境か』 を見たいのですが、どこかで販売か録画している方はいませんか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

日本は著作権とか色々五月蝿いから、NHKへ聞いてみるしかないでしょう。 他国では過去放送したのを結構録画して売っている放送局って有るのですが・・・・。