• ベストアンサー

総武線沿線で400人超の宴会場

総武線沿線(江戸川を基点として)で宴会場を探しています。 ・人数 400人~450 ・形式 立食形式 ・出来れば駅から徒歩で会場に行ける 自分で探した感じでは錦糸町の「ホテルレバント」、品川の「ホテルパシフィック」あたりが引っかかってますが、会の予定が年末の込み合う時期なので、もう少し候補を挙げたいところです。 他にあれば是非お教えください。 宜しくおねがいします(__)。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.2

浜町 ロイヤルパークホテル 大手町 サンケイプラザ 東京會舘 とか。。。

mumyou-w
質問者

お礼

う,そんなに見過ごしてたとは‥ ありがとうございます。チェックしてみます。

その他の回答 (3)

• natuko_
回答No.4

再訪です。 ロッテ会館は、6月末で一旦(?)閉館するそうですよ

参考URL:
http://www.sumidas.com/kinsicho/lotte/index.html
mumyou-w
質問者

お礼

むむ残念です。 建替えの為一旦閉館というとこが微妙です。 HPみても再開の目途が立ってなさそうな書き方ですねぇ。 ありがとうございました。

• nrs1
回答No.3

錦糸町のロッテ会館はどうですか?駅から3分。以前学年全体の同窓会で使いました。

mumyou-w
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。

• taro123
回答No.1

両国の第一ホテルもありますよ。

mumyou-w
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。