• ベストアンサー

総武線沿線で400人超の宴会場

総武線沿線(江戸川を基点として)で宴会場を探しています。 ・人数 400人~450 ・形式 立食形式 ・出来れば駅から徒歩で会場に行ける 自分で探した感じでは錦糸町の「ホテルレバント」、品川の「ホテルパシフィック」あたりが引っかかってますが、会の予定が年末の込み合う時期なので、もう少し候補を挙げたいところです。 他にあれば是非お教えください。 宜しくおねがいします(__)。

  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.2

浜町 ロイヤルパークホテル 大手町 サンケイプラザ 東京會舘 とか。。。

mumyou-w
質問者

お礼

う,そんなに見過ごしてたとは‥ ありがとうございます。チェックしてみます。

その他の回答 (3)

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.4

再訪です。 ロッテ会館は、6月末で一旦(?)閉館するそうですよ

参考URL:
http://www.sumidas.com/kinsicho/lotte/index.html
mumyou-w
質問者

お礼

むむ残念です。 建替えの為一旦閉館というとこが微妙です。 HPみても再開の目途が立ってなさそうな書き方ですねぇ。 ありがとうございました。

  • nrs1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

錦糸町のロッテ会館はどうですか?駅から3分。以前学年全体の同窓会で使いました。

mumyou-w
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。

  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.1

両国の第一ホテルもありますよ。

mumyou-w
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。

関連するQ&A

  • 総武線沿線で中型犬が飼える分譲マンションを探しています。

    総武快速線沿線(錦糸町、新小岩、市川、船橋、津田沼、稲毛・徒歩15分以内)で分譲マンションを探しています。体重19KG程度の中型犬をどうしても連れて行きたいと考えております。ペット可のマンションはあるのですが、体重10KGまでなどの制限が多く付いており、なかなか希望の物件が見つかりません。 大き目の犬を飼われているみなさんはどうしているのでしょうか? 価格は3500万円程度を考えております。

  • 千葉(総武線沿線)にお住まいの方に質問

    よろしくお願いします。 来月転勤のため、九州から引越しすることになりました。 会社が両国・錦糸町方面ですので、同じく総武線沿線の千葉方面に住むことに決めたのですが、土地感が無いためどのあたりがいいのかよくわかりません。 もちろん会社に近く、安い所がいいです。それ以外はそれほど多く望みませんが、どこかお奨めのところがあればご紹介ください。街の特色?なども教えていただけるとありがたいです。パッと地図で見た感じ、船橋あたりなんかいいかなと思いました。あとは津田沼とか千葉あたりですかね。

  • 総武線沿線他、JR最寄で安い所は…?

    引っ越しを考えています。 有楽町線麹町駅が会社の最寄で、 半蔵門線半蔵門駅、中央/総武線、丸の内・南北線の四ツ谷駅も利用できます。 通勤40分内程度で良さそうな場所はありますでしょうか。 会社の最寄は地下鉄なのですが、自宅の最寄はJR希望なのです (もちろん複数沿線なら言うことなしですが)。 また、午前10時過ぎの出勤なので朝のラッシュは問題ないと思います (帰りは大変ですけど)。 1LDK、35m2以上、駅徒歩10分内、11万円内位のマンションが借りられる地域で おすすめがあれば教えてください。 候補には 池袋-要町、日暮里~駒込辺り、王子・上中里辺り、 総武線の錦糸町から千葉寄り… といった辺りを挙げているのですが、絞れずにいます。 この辺りについてご存知の方もいらっしゃれば教えてください。 特に錦糸町より東の方がどのような感じかわかりません。 千葉の手前では、あまり物件が無いような気がするのですが…。 池袋-要町あたりは有楽町線・JR両方使えて良いのですが スーパーがなさそうなのと(千川まで行けばあるんですけど)、 治安が悪そうなのとでどうかなぁ、と思っています。 少し遠くても、広くて買い物が便利な所がいいかなぁ…と思ってもいるのですが、 現在便利な場所に住んでいるもので、その兼ね合いがなかなか。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 総武線快速・横須賀線の各駅朝ラッシュの混雑

    お世話になります。 来月より、錦糸町方面から横浜方面へ通勤することになりました。 ついては、総武線快速・横須賀線を使用して通勤することを考えておりますが、 平日朝のラッシュが気になっています。 錦糸町から横浜までの間に、「どの駅が混んでいるか」「どの駅からすき始めるか(=不快でないくらいのレベル)」といった、皆様の感覚でよろしいので、教えていただけないでしょうか? 錦糸町 馬喰町 新日本橋 東京 新橋 品川 西大井 武蔵小杉 新川崎 横浜 よろしくお願いいたします。 以上

  • 大人数が収容できる宴会場

    岡山駅周辺にある宴会場を探しています。 サークルの打ち上げで使用するのですが、なかなか条件に合うものがありません。 もし下記の条件に合う宴会場、パーティー会場を知っている方がいれば、是非教えてください。 人数:約120人 場所:岡山駅東口から県庁周辺まで 会場:大ホールの貸切が望ましい(大きければ座敷でもよい) 予算:一人4,000~6,000円 時間:19時から2時間を予定 結婚式の2次会で120人程が集まる立食パーティを想像してもらえればよいと思われます。 ドリンクは、ビール、チューハイ、ソフトドリンク数種類が飲み放題であれば問題ありません。 かなり限定された条件ですが、よろしくお願いします。

  • 京浜東北線・総武線で、住むのにおすすめは?

    品川通勤です。 転勤で、住居を探しています。 横浜方面では「京浜東北線」、千葉方面では「総武線」の沿線で、探そうと思っています。 小学生の子供がいるので、学校(特に公立中学)など住環境が気になります。 落ち着いた雰囲気で、徒歩や自転車で買い物にも困らない場所、転出入の多い地域でおすすめを教えてください。

  • いい診療内科

    総武線沿線でいい心療内科やメンタルクリニックはないでしょうか? できれば千葉~錦糸町~東京~新橋駅までの間でお願いします。

  • 渋谷から両国への一番早い行き方

    渋谷から両国まで行くのに 次に挙げた中から一番早くいく方法教えてください (1)渋谷~(山手線)~新宿~(総武線各停)~両国 (2)渋谷~(埼京線or湘南新宿ライン)~新宿~(総武線各停)~両国 (3)渋谷~(地下鉄 半蔵門線)~錦糸町~(総武線各停)~両国 (4)渋谷~(山手線)~品川~(総武快速)~錦糸町~(総武線各停)~両国 (5)渋谷~(山手線)~秋葉原~(総武線各停)~両国 渋谷発16:45~17:15くらい 両国に平日18:00には到着したいです よろしくお願いします

  • NIKEのスニーカー

    今までたまにしかスニーカーを履かなかったのですが、これから夏に向けてTシャツにスニーカーという格好をしたくなり、早速買いに行きました。今日は錦糸町に行ったのですが、NIKEの取り扱いが少ないようで、気に入ったのが見つからずそのまま帰って来ました。総武線沿線でNIKEを多く扱っているお店、教えて下さい!お願いします。

  • 津田沼から品川への通勤

    11月よりJR津田沼からJR品川まで通勤します。 関西から転職のために引っ越します。 津田沼から8:00前後に乗車することになると思います。 総武線快速を利用した場合約40分程度で品川に着きます。非常に混雑しているそうですね。 そこで津田沼から総武線の各駅停車を利用し、錦糸町で総武線快速に乗り換える経路も検討してみたいと思います。 この場合の所要時間、混雑具合をご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。