-PR-
解決
済み

たこラーメン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30085
  • 閲覧数86
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

この前電車で前に座っていたおじさんが、正月に「たこラーメン」を食べた、おいしかったというような話をしていたのですが、「たこラーメン」とはどこで食べられるのでしょうか??またどのようなモノなのでしょうか??
ぜひ教えてください、よろしくお願いします。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

たこラーメン、尾道(広島)の千光寺公園に行ったときに一度食べたことがあります。
見た目はラーメンにたこがのっただけです。
食べてみると、たこはたこの味がしてラーメンはラーメンの味がしました。
見た目と同じですね。
でも、たこもラーメンも凄く美味しかったので食べてみるといいと思います。
お礼コメント
QPchan

お礼率 50% (3/6)

食べてみます
どうも
投稿日時 - 2001-01-24 18:30:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、下記の検索サイトで
"たこラーメン"と検索すると、幾つか出てきます。
近くだと良いですが・・・。


  • 回答No.2

広島の「ななしや」さんで食べられます。下記URLは広島のラーメン屋ガイドです。
広島市中区上八丁堀3-13/082-227-7748/11.00-24.00(日祝~21.00)/無休 だそうです。
お礼コメント
QPchan

お礼率 50% (3/6)

そっこうのレスありがとうございます。
実家が広島なので今度帰省した時に行ってみようと思います。
ところで、実際に食べた事がある人の感想が聞きたいのですが、どなたかいらっしゃいませんか???
投稿日時 - 2001-01-19 18:43:50