• ベストアンサー

熱を出す、風邪をひく方法

タイトルの通り、とにかく風邪を引きたいのですが、どなたかこれで熱を出したとか、こんなとことをすれば熱を出せるのではないかという考えがあれば教えてください

• yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)
  • 病気

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.2

病気のことなのでおすすめしたくは無いのですが、一応。 思いっきり運動して疲れて汗をかいて、その後着替えずに、冷房が効いた部屋にしばらくいる。 くらいでしょうか・・・。

yaSIOU
質問者

お礼

体を冷やす事が大切(?)なのですね がんばってみます!

その他の回答 (5)

• simakawa
回答No.6

のどにウイルスを付着させねばなりません. かぜ患者の居そうな病院のいすに座って口をあけています.やたらとってやいすを触り,口に手を当てます. 電車の中で口をあけて1時間程座っています.スーパー等の人混みの中で口をあけて埃を吸います. これらで移らなければ,自己免疫力が勝っていたので,諦めます.

yaSIOU
質問者

お礼

これから電車に乗るので早速実践してみます

回答No.5

風邪を引く方法は皆さんの言われていることくらいしか分からないので、とりあえず熱を出す方法を。 ・醤油をコップ半分くらい一気に飲む かなり身体に悪いでしょうが、熱は出ます。理由はよくわかりませんが…。昔、私の友人二人がコンサートに行くために実行して学校を早退しました。 ほんとに具合悪くなるみたいなので、おすすめはしませんけどね…。

yaSIOU
質問者

お礼

実際に風邪をひくと聞いてなぜか怖くなってしまいましたが、試合前日にやってみます

回答No.4

わざわざ風邪を引き病気になり貴方は何かを避けようと しているのでは、ないですか  今の健康体で何事にも前向きに挑戦して下さい

yaSIOU
質問者

お礼

もうすぐ柔道の大会があるので勝てる気がしないのでサボりたいのです 風邪を引いたとうそをつくこともできるのですができれば本当に風邪をひきたいので

• sizu-sizu
回答No.3

病気になる方法というのもまた微妙な…お勧めはしませんが,自分はよく風邪を引くほうなので,そのときの状況を… 乾燥した部屋で会議をして喉が痛いとなってきたとき,咳をし続けたら喉が炎症を起こして風邪を引いてしまいました。 喉を傷めると風邪は引きやすいです。辛いですけど。 自らすすんではやはり…

yaSIOU
質問者

お礼

試合前日は水分は絶対にとりません

• mikan23
回答No.1

のどが乾燥すれが風邪ひくと思います。 前にストーブの前で長電話したら翌日熱出しました・・・ もちろん冬でしたけど。 今時期は雨にぬれても体をふかないとか、布団かけないで寝るとか?

yaSIOU
質問者

お礼

普段から、スポーツした後汗を拭かないでいたり、裸で寝たりしている僕は免疫力が高くなってしまっているのかもしれませんね とりあえず口は開きっぱなしにして、水分をとらないようにしてみます