• 締切済み

持ち込み禁止なもの

明日、FIFAのオフィシャルコンサートへ行きます。 チケット裏に記載されている以外のもので、持込禁止なものはありますか? ワールドカップの時は、折りたたみ傘はOKで長傘はダメでしたよね? 他にはどんなものがありましたか? コンサートも同じだと思いますか? 明日の天気は雨のようなので傘をどちらにしようか迷っています。 もちろん、会場内ではカッパを着ます。 よろしくお願いします。

• usapi
  • お礼率92% (187/202)

みんなの回答

• poook
回答No.1

こんにちは。 もうコンサート会場に行ってしまったでしょうか?? なんか、ワールドカップの会場には、ペットボトルの飲料はだめ、ってテレビで言ってましたよ。あとは普通のコンサートと一緒で、カメラやテープレコーダーとかが×なんじゃないでしょうか? 今日のコンサートってB'zですか?友達に誘われたけど、ちょうどそのときお金がなくて断ったけど、OKしとけばよかったって後悔してます。。。 楽しんできてください!!

usapi
質問者

お礼

B’zです。 ペットボトルがダメなんですね。 わかりました。 ありがとうございます。