• 締切済み

犬の種類、ポルトガル・ウォーターテリアについて。

どこかでポルトガル・ウォーターテリアという犬がいるというのを 聞いたことがあるのですが、この種類は存在するのでしょうか。 存在するとすればどのような特徴を持ち、世界のどのあたりに生息 しているものなのでしょうか。外見を言葉で説明するとしたら どういう感じになるでしょうか。

• eddie
  • お礼率27% (27/99)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ポルトガル・ウォーターテリア」という種は知りませんが、「Portuguese Water Dog(ポーテュギス?・ウォーター・ドッグ)」という犬はいます。 これでは? もう一つ海外サイトですが、参考まで。 http://www.akc.org/breeds/recbreeds/ph20d.cfm

参考URL:
http://www.ilovepet.co.jp/Dog/Dog.asp?Dog_ID=134