-PR-
解決
済み

接続

  • 困ってます
  • 質問No.30061
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (36/65)

ダイヤルアップの接続画面が勝手に起動します。×ボタンを押してもすぐに接続画面が起動します。ウイルスが入ったかと思い、チェックをかけてもウイルスは見つかりませんでした。設定がおかしいのかな?それとも新種のウイルス?ものすごく心配です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

常に起動しているアプリケーションはありませんか?
 それが、インターネットに接続しに行っているとそのような状態になります。

 聞き忘れ
 OSは? バージョンは?
 (Windows系のOSだと思って書いています。)

 スタートアップ等に、何かインターネットに接続する様なアプリケーションはないですか? 確認してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

インターネットのプロパティ内の「接続」タグにある ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする(W)の ところにチェックが入っていませんか? 通常は「ダイヤルしない」や「通常の接続でダイヤルする」 になっているはずなので確認して下さい。 以上
インターネットのプロパティ内の「接続」タグにある
ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする(W)の
ところにチェックが入っていませんか?
通常は「ダイヤルしない」や「通常の接続でダイヤルする」
になっているはずなので確認して下さい。
以上


  • 回答No.3

Windows Update にて 重要な更新の通知 をインストールしませんでしたか? これをインストールすると 定期的に更新されているかチェックしに行きます。 もし、ご自分で定期的にチェックなさるのなら コントロールパネルのアプリケーションの追加/削除 から削除できますので削除してください。
Windows Update にて

重要な更新の通知

をインストールしませんでしたか?

これをインストールすると
定期的に更新されているかチェックしに行きます。

もし、ご自分で定期的にチェックなさるのなら
コントロールパネルのアプリケーションの追加/削除
から削除できますので削除してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ