• ベストアンサー

六本木 駐車場

5月26日の土曜日の夜に六本木で遊ぶ予定です。 車で行きたいのですが、夜は駐車場は混んでますでしょうか? 六本木ヒルズの駐車場を考えていますが、 わざわざ出かけて、満車ということになると困ったことになるので・・。昔は(10年前くらい ^_^;)Timesのようなところに 夜の八時くらいから停めたりしてましたが、 なにせ随分昔のことなので・・・(笑) 今はどうなのか心配なので質問させていただきました。 昔と比べて六本木も変わったようですので。 横浜に住んでいるので、もしものことを考えて電車で行こうかな・・ とも思っています。でも電車だと11時くらいには帰らないといけないので、できれば車がいいんです。 それではよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teamaster
回答No.2

こんにちは。六本木と言っても広いですよね。 「どこに行きたいか?」ですよね?   何も六本木に車を止める必要はなく、周辺にとめて、 そこから歩いていってもいいと思いますよ。 気分を盛り上げ、余韻を楽しむ。。。。   乃木坂、麻布十番、少し離れるけど神谷町 このあたりなら余裕を持って止められるかも。。。 参考までに台数が多く「駐車後12時間まで最大料金3500円」と いう駐車場を紹介させていただきます。 タイムズ六本木鳥居坂/東京都港区六本木5-16 時間貸台数 92台 * 土日はそれでも満車だったり、混みますよ。

参考URL:
http://www.park24.co.jp/japanese/index.cfm
sushiholic
質問者

お礼

ありがとうございます。 目的地は六本木ヒルズです。 ヒルズの駐車場に停められるか不安だったので、 質問させて頂きました。 六本木周辺はあまり地理に詳しくないんですが、 乃木坂、麻布十番、神谷町も調べてみようと思います。 タイムズ、停められるといいんですけど、運ですよね(笑) どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.3

横浜に住んでまして、六本木ヒルズにも何度か行ってます。  ヒルズの駐車場は広いので、おそらく大丈夫だと思いますヨ。  (休日・平日問わず)何度か行ってますが、問題なく停められました。  --------------------  あと、ミッドタウンが近くに出来ましたので、そこの駐車場も利用できます。ここもかなり広いのですが、入り口が狭いので入り口が渋滞します。  ヒルズの方が、入り口の取りまわしが良いので渋滞しにくいですネ。

sushiholic
質問者

お礼

ヒルズのハートランドに行きたいので、 ヒルズに停められれば一番いいと思ってます。 (念のため、私はお酒は飲めません!) 問題なく停められるとのことですので、 まずはそこでチャレンジをして、だめなら 他の方のおっしゃっている場所をさがしてみようかと 思います。 ありがとうございました。

• ta1963
回答No.1
sushiholic
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリントアウトして参考にさせていただきます!