• 締切済み

小笠原諸島へのオートバイの運搬方法

父島へオートバイを運搬したいのですが、排気量別に方法・運賃などを教えてください。

みんなの回答

• mogura
回答No.1

何のために?遊び、ツーリングだったら止めた方がいい 自転車で十分、其れが嫌だったらレンタルバイクもあるし ゆっくり歩いても大して時間掛からなかったよ.原チヤリで 余裕だよそれでも、移動したいのだったら。 小笠原海運へ問い合わせだよね。

参考URL:
http://www.hune.co.jp/ogasawarakaiun/
tanupon323
質問者

お礼

適切なアドバイスをありがとうございました。遊びやツーリングのために運ぶのではありません。引っ越しするためです。  小笠原海運の他にも貨物船があるらしいですね。自分でもいろいろ調べてみようと思います。