• 締切済み

この指輪?

CamCanの12月号に掲載されていた「ナラ カミーチェ」のリングってどこかに売ってないのでしょうか?リボンの形でストーンがついているやつです。あとCamCanとのコラボみたいです。 いくら探しても見つからないので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#30698
noname#30698
回答No.1

かわいいですよね、お住まいはどこでしょうか。 高島屋 柏店はどうでしょうか。 ネットのWEB販売もしているようなのでご確認なさってくださいね。 http://www.naracamicie.co.jp/

yasu0823
質問者

補足

回答ありがとうございます。住まいは石川県です。WEb販売で探してみたのですが、見当たらなかったのですが他に販売しているところはないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 結婚指輪には????

    こんばんわ。 結婚指輪でブルガリのB-zero1もしくは、カルティエのC2リングっておかしいでしょうか?? 私は手が小さくて細い(6、7号くらい)ので、あまり太いのはどうかとも思うんですが(B-zero1ならS?)、彼の手がごっつくて、悩んでいます。 全く別のリングというのは私がイヤだし、細いリングや、あたかも結婚指輪というようなのはイヤだと彼に言われているんです・・・ 上記の2つのリングは、雑誌(JJとかCamCanとか)を見ていると、普通のリングとしてみなさん付けていますよね。 おまけに男性がC2をつけているのを見たことないし。。。 私の友達が、付き合ってますリングとしてB-zero1やC2を付けているので、 結婚指輪にすると、おかしいのかなとも思うのですが、他にリングが思いつかず、困っています。 一般論としてお聞かせいただければ嬉しいです。 また、こんなのがお薦めというリングがあれば教えていただけませんか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 指輪をなくしました…。

    先日、数年前にCCBパリという通販でプレゼントでもらった指輪をどこかに落としてしまいました。 (非売品のため同じものは手に入れることは不可能ではないかと思われます。) プレゼントでもらったものなので特に思い入れは無いのですが、デザインがとっても気に入っていたので同じようなものがあれば購入したいと思っています。 指輪のデザインは ・リング自体は少し太めで金色。 ・真ん中に3つの大きめの透明のラインストーンがはめ込まれています。 ・ラインストーンは四角い形をしています。 どなたかこのようなデザインの指輪をご存知ではないでしょうか? 似たようなデザインがあれば教えていただきたいです。

  • 結婚指輪の相場

    今年の4月に結納、9月に挙式披露宴を挙げる20代なかばです。 今日エンゲージリングとマリッジリングを探しに専門店をまわってきました。 マリッジリングでとても気に入ったものがあったので、そのセットリングのエンゲージリングを購入する事にしたのですが、 その値段が約27万。セミオーダーで元々35万の所を値引きしまくって、これ以上無理ですという27万にしていただきました。 またセットリングという事でマリッジリングも2人で約25万(シークレットストーン入れたら27万)を約19万(シークレットストーンを入れたら21万)にしていただきました。 これに対して、あたしの親が高すぎると言って大激怒! お店の方を巻き込んで、もっと安くならないのかって電話で交渉し始める始末。 あたし達2人は納得してるし、すごくいい物に巡り会えたと思ってます。 でも親がダメだと言って聞きません。勿論結婚後の生活が心配だからそんなにお金をかけるなって言い分もわかりますが。 それで質問です。 エンゲージリングとマリッジリングの平均相場はどのくらいですか? 挙式披露宴新婚旅行後の新生活を始めるにあたって、どのくらい貯金があればいいですか? 支離滅裂ですいません。

  • 指輪のサイズについて

    女性用指輪のサイズについて教えてください 男性用とセットになっているような、結婚式等で交換するタイプの指輪を購入するつもりです 現在妻がつけている指輪は5.5号なのですが 皿洗いや入浴中に簡単にとれてしまいます 浮腫がとれている日など、少し強めに手を振っただけで取れてしまうこともあります 現在のものは元が7号だか9号だかで、それを最小までして5.5号なのでこれ以上小さくはできないと言われました 現在トリニティリングというものを購入しようか検討中なのですが いくつかの店で確認したところ6までしかサイズが下げられないという回答が多かったです 1番小さいものでも5.5号との事 今現在5.5号を付けてその状態だと 5.5号~6号ではブカブカになってしまうでしょうか? 店の方からは今のものは細身のタイプだが トリニティリングの方は今のものより一本一本が少し太くなり、さらにそれが三本になるから5.5か6にしておけば今のようにスルスルと外れてしまうことはないと思う、と言われました ここは専門家の言う通り5.5~6号を買っても大丈夫でしょうか それとも形を妥協してもっと小さく出来るサイズの指輪を探すべきでしょうか

  • VERY掲載のGショックミニ

    9月号VERYに掲載されている読者のGショックミニにラインストーンが付いているのがありました。 Gショックミニにラインストーン付きの物があるのでしょうか? それとも、ストーンは自分で付けられるのでしょうか? どんなストーンなら付けられるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 指輪のサイズを小さくしたい。

    タイトル通り、指輪のサイズを2号ぐらい小さくしたいのですが。 そこで質問です。 1.小さくする場合に指輪の形など条件があるのでしょうか? 2.金額的にいくらぐらいなのでしょうか? 3.期間はどのくらいでしょうか? 指輪は6万ほどで、形はシンプルな輪です。 回答宜しくお願いします!

  • 婚約・結婚指輪についての質問です

    昨日,エンゲージリングとマリッジリングをお店に受け取りに行ってきました。 デザイン等については,自分の思い描いていたものにとても近かったので満足しているのですが,サイズについて少し悩んでいます。 というのは,お店でサイズを決める時には7号ですんなり指にはまったのですが(サイズを測るたくさんリングがついてるやつです),実際昨日受け取ったリングでは少しきついんです。 間接を通すのがきついというのと,少し指にリングが食い込む感じです。 とても細いリングなので,余計に食い込む感覚になるのでしょうか? これが普通なのかわからなくて・・みなさんはいかがですか? しばらく指にはめていると少しはなじんでくるものでしょうか? お店ではサイズはいつでも無料で直してくれると言ってくれているのですが,跡が残ったりしたらとても悲しいですし,ずっとつけているとなると,このくらいフィットしている方がいいものなのか迷っています。 もうひとつ,リングピローについて情報を持っている方は教えてください。 クッションのようなリングピローではなくて,ふたが付いているようなリングケース(3本入る大きさ)を探しているのですが,なかなかステキなものを見つけられません。 若干大きくても構わないです。 色々なデザインから選びたいと思っていますので,ご紹介いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚指輪について

    教えて下さい。 この度結婚することになり、結婚指輪の購入を考えています。 希望の形は良くあるプラチナ甲丸タイプで、男性17号4mm、女性9号3mm幅で考えていました。 あと厚みが選べる(2mm~3.5mm)のですが、迷っています。 あまり厚いと違和感があると聞きますし、薄いと曲がってしまう?と聞きます。二人ともサラリーマンで、今後恒久的にしたいと思っています。 厚み3.5mmがいいかなと思ったのですが、相当な違和感があるでしょうか?リングサイズは何回も試着しましたが、厚みはサンプルが無くて決めかねています。

  • 指輪の解約について

    どうぞ、相談にのってください。 ゼクシィnetで「エンゲージ+マリッジで15%OFF」とうたっているお店のエンゲージリングを5月1日に成約しました。 いざマリッジ!と思ったら、プラチナの高騰により10%OFFだというのです。 15%OFFがうたってある部分には「貴金属の価格変動によりさらに割引特典も。」と書いてあるだけ。 ようするに割引率がさがることは書いていないのです。 それをプリントアウトして交渉にいってきました。 やんわり~と「10%OFFしかできない」との一点張り。 もうそんなお店のエンゲージリングしたくない!と思いました。 リングは6月5日にできあがる予定です。 今からこれを理由に解約できるでしょうか? お店のほうは法律にはふれないのでしょうか? ずっとゼクシィnetでの掲載を放置していたことは認めています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 指輪のデザイン・無知

    こんにちわ。 大事なリングをオーダーで作ってもらうことになりました。 しかし普段アクセサリーなんてめったに着けないので、よくわかりません! 素敵なお店なので、適当におまかせしても良いのですが、やはりもうちょっと 頭使わないと…と思います。 デザイン画の参考になるような素敵なデザインや、カタチや素材を勉強できる ような事が掲載されているサイトがありましたら、是非教えて下さいませ。 ゆいいつ好きなブランドは(agete)で、カジュアルっぽくてあったかい感じが 良いな、と思ってます。

専門家に質問してみよう