• 締切済み

この指輪?

CamCanの12月号に掲載されていた「ナラ カミーチェ」のリングってどこかに売ってないのでしょうか?リボンの形でストーンがついているやつです。あとCamCanとのコラボみたいです。 いくら探しても見つからないので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#30698
noname#30698
回答No.1

かわいいですよね、お住まいはどこでしょうか。 高島屋 柏店はどうでしょうか。 ネットのWEB販売もしているようなのでご確認なさってくださいね。 http://www.naracamicie.co.jp/

yasu0823
質問者

補足

回答ありがとうございます。住まいは石川県です。WEb販売で探してみたのですが、見当たらなかったのですが他に販売しているところはないのでしょうか?