• ベストアンサー

昔したゲームを探しています

今から10年前ぐらいにやったゲームを探しています。 ゲームの内容は単純で潜水艦を操って敵の潜水艦などを倒す というゲームです。たしか左右にしか動けなかったと思います。 ボタンひとつでミサイルを落とすという感じでした。 ミサイルもアイテムをとることによってグレードアップしたと思います。 最後あたりのステージの宇宙もあった記憶があります。 同じゲームならいいのですが似たゲームでも構いませんので 心当たりある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
kita813
質問者

お礼

まさに、このゲームです。 小学生の頃、よくやっていた思い出のゲームです。 早速やってみよと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

>最後あたりのステージの宇宙もあった記憶があります。 あ、この行見落としてたな・・・ #1で2番目に記載したURLに記載されてるけど、宇宙ステージがあるのは、PC-9801用DOS版の「Super Depth」の方ね。 まぁ、プレイ出来るPCがもう少ないだろうけど・・・。 http://homepage1.nifty.com/y-osumi/old_game/game/superdepth/ これのWindows版が#1で記載した「WinDepth」ね。 私も久しぶりに堪能してしまった・・・